人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り!

前回の記事 2011年 01月 26日
90210こと新ビバヒル!シーズン3前半終了~あらすじ振り返り!
の続きです90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13411620.jpg

90210
邦/新ビバリーヒルズ青春白書
2008~
アメリカ・CWでシーズン3放送終了
シーズン4の放送も今秋~決定済み

北米版[DVD]  
90210: First Season
90210: Second Season

日本で6月~NHK教育でシーズン2放送予定
■新ビバリーヒルズ青春白書 2 [新シーズン]2010年6月4日(土)スタート
NHK-教育 毎週土曜 午後10時00分~


シーズン1のおさらいは↓↓
新ビバリーヒルズ青春白書 NHK 教育 海外ドラマ

DVDはパラマウントジャパンより
「新ビバリーヒルズ青春白書」DVD公式サイト

シーズン1あらすじネタバレの記事は↓↓
90210こと新ビバヒル!シーズン1衝撃のラストの続きは・・・??
シーズン2あらすじネタバレの記事は↓↓
90210こと新ビバヒル!シーズン1衝撃のラストの続きは・・・??シーズン2ネタバレ!

アメリカではシーズン3も放送終了!無事全員高校卒業へ!
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13422431.jpg
S3後半も色んな人間ドラマがありましたよー!なので恒例のシーズン3後半のあらすじ振り返り~へ

長くなるので折りたたみまーす。続きが気になる人“More・・・・・・・・・・・”をクリック!!
※※ !!WARNING!! ネタバレ注意 ※※
日本未放送のシーズン2以降のあらすじネタバレ含みますので、知りたくない人はすっ飛ばしてください!

それでは~ ★~Check It Out~ ★
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13424043.jpg

90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_12434069.gif




S3でテディ君がゲイだとわかる、S3前半で同じ学校のイアン君とカップルになり仲間にもカミングアウトする。
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13473495.jpg
イアン君がカミングアウトできるように良かれと思ってブラックメイル(脅迫メール)していた事がテディにバレて2人はあっさりエンド。
でも新しい彼が早速出来たよ。マリブ高校の彼はテディとは違いイーストLAに住む庶民で親は豪邸のハウスキーピングをしてるがそれを乗り越えてカップルに。
プロムではキングに選ばれたよー。またテニスの道に進む予定だとか
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13475446.jpg

ジェンが出て行ってディクソン&アニーの母デビーとカップルになった国語のライアン先生は最終回でデビーにパリに住む事を提案。
この2人はシーズン4はもう出ない(S3で降板)のでこのまま永住??
過去記事↓↓
『90210』(新ビバヒル)の大人組、デビーママとライアン先生がS3で降板決定
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13483133.jpg
一瞬ジェンがビバリーヒルズに帰ってきてビックリしたがあっさりまた出なくなってこれも拍子抜け

スター街道駆け上がりすっかり天狗になってしまったエイドリアナはマネージャーに盗作を暴露されピンチに~!彼氏のナヴィードとも別れデスパレートになった彼女が次に考えたのがMTVの「ヒルズ」みたいなリアリティーショー。
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13484638.jpg
ここでナヴィードが影で浮気してたのがシルバーちゃんだと解り報復開始!
2人の泥沼合戦はホント凄いよ!ラストまでがっつりモメます
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13485788.jpg

このシーズン3大変なシルバーちゃん、
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_1349104.jpg
ナオミをレイプしたブリティッシュアクセントがステキなロリコンのキャノン先生がナオミの部屋にまた現れシルバーちゃんも巻き込まれるが、こんどこそこてんぱんにやって警察に突き出した!やったね
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_1349583.jpg
そんなんで安心したのもつかの間、ナヴィードとの隠れ密会がエイドリアナにバレて彼女が攻撃に出た!
和解をするフリをしてシルバーの飲んでる抗うつ剤を細工して彼女を再びハイ&ローへ。シルバーの第1希望のNYU(ニューヨーク大)の面接もおじゃんになってしまいPoorなシルバーちゃん。
最終回の22話では見事にエイドリアナの悪事がバレて彼女とは絶交宣言したがS3でもこの2人の確執は続くのかなー??てかエイドリアナS3は出るのか??
唯一の心の支えはナヴィードだね。2人とも地元に残るし、今後もこのロマンスは続きそうである。
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13493899.jpg

ナオミはキャノン先生のレイプのトラウマから立ち直り、やっと前進。彼女は変な愛の伝道師?みたいな宗教の教祖にまんまと引っかかり、大事な信託財産を寄付してしまった!ここで助けてくれたのがギークな理科のパートナー君のマックス君!
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13501725.jpg
ギークな彼を射止めるためにアバターなナオミまで披露!これウケた~!
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13503060.jpg
MIT(マサチューセッツ工科大)に行くマックス君とCU(カリフォルニア大)に行くナオミ。2人は遠距離(ボストンとロス)で悩むが心優しいマックス君がCaltech(カリフォルニア工科大)にチェンジ。ところが卒業間近に卒業がかかった歴史の論文10ページを課されたナオミ。
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13505994.jpg
なんとか自力で頑張るがマックス君が良かれと思って手を加えて提出してしまってコレがバレてさぁ大変。マックス君の身を守る為に犠牲になり罪をかぶるナオミには感動。
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_1351145.jpg
でも卒業式の総代のスピーチの時に罪の意識に耐え切れなくなったマックス君が事実を発表。マックス君はGED(アメリカの大検)で卒業かしらねー。
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13512613.jpg
しかし、マックス君の親は大激怒でナオミにたぶらかされて悪の道を進んでると懸念し、2人を離れ離れにさせようとMITのあるケンブリッジにサマープログラムに強制的に行かせられる。
S3の最終話のナオミがマックス君をたずねて「私、妊娠したみたい」の衝撃発言にビックリ~!
S4が楽しみである。マックス君もS4まだ出るよね~

あっ、忘れてました。えぇーっとディクソンはS3前半にアイビーちゃんと別れあまり出番無し。
ナヴィードと一緒に音楽プロモートのビジネスを始め、豪華ゲストでスヌープ・ドッグが出たりと何かと木陰で活躍(笑)
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_1352162.jpg
進路はマリブにあるペッパーダイン大希望だったけど、母に予算がないので2人とも私立の大学はムリと言われ、アニーに夢を譲り1年コミュニティカレッジに行くと言ったがアニーが機転を利かし、ハウスキーピングのバイトを始めた元ハリウッドスターの女優から豪華なネックレスをもらいそれを質に出して資金を作り2人とも進学できる事に。アニーなかなかやるじゃないか!
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_1352131.jpg

サーフガールのアイビーちゃんはディクソンと別れ、オスカーにバージンを捧げた一件のゴタゴタも解決し再びノリノリで波乗りするけど、溺れかけたアクシデントから海に入る恐怖でWeeds(→マリファナ)にハマってしまう。
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13522552.jpg
そんな時に同じドラッグ仲間のUCLAに通うラージ君と出会うが実はラージ君はガンで治療のためにドラッグを使っていた事がわかる
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13523975.jpg
ラージ君のおかげで無事海恐怖症から克服できたアイビーちゃん、でもラージ君が化学療法に入る前に2人は結婚しようと約束。ラージの親は意外にも賛成。でも死に行くラージと結婚なんてデスパレートすぎる!とアイビーの母は始め大反対だがディクソンの説得でインド風結婚式がはじまる最終回。
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13525912.jpg
さすが派手だね~バリウッドウェディング!!
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_1353105.jpg
ラージ君はS4は・・・・出ないかな~??やっぱり

そして~!リアム君!S3後半あんまり出番無し~!!(泣)
ディクソンの部屋に居候してるリアム君はアクシデントでアニーとやってしまい、アニーはチャーリーに別れを告げる。
リアム君の腹違いの兄弟のチャーリー君はあっさり身を引きパリに留学するからと部屋をリアム君に貸す。
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13554631.jpg
えぇ~ってくらいあっさりと解決してカップルになってしまった2人。
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_1356477.jpg
ここで面白いのがカンザスから来た悪女キャラのアニーのいとこ!エミリー。
アニーの部屋に居候する事に。この彼女が強烈なキャラであこがれのハリウッドでセレブな暮らしをはしゃぎまくるチャキチャキの現代っ子でいちいちアクションが超オーバーリアクションで笑える
ここで野心が芽生え、アニーを陥れて自分が取り巻きになるように色々とやってくれますよー。リアム君もアニーから奪おうと悪巧み。
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13562118.jpg
まぁ、もっと引っ張るのかと思えば意外にすぐ悪事がバレてあっさりカンザスに帰ってしまってちょっと拍子抜けだが。

アニーがこのいとこのせいでインターンをクビになってしまって次に始めたのが元ハリウッド女優の豪邸のお世話。彼女は認知症を患っており自殺願望があるようだがアニーが立ち直らせようとグリフィス天文台で彼女の出演作のリバイバル上映をする。大成功で思い出のネックレスをアニーに託し、彼女はその夜部屋で自殺。
彼女はアニーに財産の分与を遺言に残してたようででウィルソン一家はビックリ!!火の車だった家計が一気にリッチに!

アニーは第1希望のピッツバーグにあるカーネギー・メロン大にも進み、リアム君も同じペンシルベニア州のDrexel大(ドレクセル大→フィラデルフィア)に進むからイイ事ずくしだわ~とルンルンのアニー。
90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り! _a0107674_13563788.jpg
でもリアム君は大学には行かないと言う。リアム君の本来の一匹狼が復活かー??
彼は卒業後すぐに漁船の仕事に数ヶ月行くと言い、あきれるアニーはアリム君と別れるがアイビーちゃんとラージ君のウェディング見て考え直し漁船で「やっぱり愛してる」と言い彼をお見送り。
このままだと・・・アニー、カーネギー大行かない??。だって東海岸の大学→みんなと離れ離れ→ストーリーに絡まない→S4出番無し?になるので


個人的にはナオミとマックス君の妊娠騒動が一番気になる~未遂なのかホントにデキちゃったのか・・・・
あとシルバーとエイドリアナの女の友情とアニーとリアム君の今後。
シーズン4も放送決定してるのでますますかれらの大学ライフ楽しみでーす!
by naonao10_20 | 2011-05-28 13:43 | -90210(新ビバヒル)-

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き