90210こと新ビバヒル!シーズン4放送開始!1話~12話まで前半あらすじ振り返り!

前回の記事  90210こと新ビバヒル!シーズン3も放送終了~後半あらすじ振り返り!
の続きです

原題 : 90210
邦題 : 新ビバリーヒルズ青春白書

アメリカ・CWでシーズン4放送中
日本・NHK教育でシーズン3放送中
新ビバリーヒルズ青春白書3|NHK Eテレ 海外ドラマ
DVDはパラマウントジャパンより  「新ビバリーヒルズ青春白書」DVD公式サイト
a0107674_1350694.jpg
シーズン3で無事全員高校卒業したみんなは大学・社会人とオトナの階段へ!
シーズン4は全24話で前半の12話の放送がアメリカで終了しましたー!!
年末年始のお休みを挟んで後半13話は来年2012年1月10日(火)~始まります

ビハヒルお得意のグループ内での恋愛カップルシャッフルも多いにありで、えぇぇぇ~?!見たいな無理やりこじつけ?見たいなカップルも誕生(笑)
恒例のシーズン4前半1話~12話までのあらすじ振り返り~へ行きましょう

長くなるので折りたたみまーす。続きが気になる人“More・・・・・・・・・・・”をクリック!!
※※ !!WARNING!! ネタバレ注意 ※※
日本未放送のシーズン4以降のあらすじネタバレ含みますので、知りたくない人はすっ飛ばしてください!

それでは~ ★~Check It Out~ ★

a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif




それぞれの夏休み・・・・・・・・リアム⇒漁船でバイト、エイドリアナ⇒アフリカでボランティア活動、の以外のビバヒルメンバーは相変わらずビーチでのんびり。
ってか、アイビーのNewダンナのラージ君(ステージ3のガン)がS4も出てるんだねビックリ。てっきりもう出ないかと思ってたのに・・・
a0107674_1359353.jpg
シーズン4も話題の中心はやっぱりナオミですナオミ!ってか一応、このドラマの主演ってあのアニーとディクソンの双子なんだよね・・・?もはやナオミのドラマになってる・・・・(笑)
a0107674_140291.jpg
マックス君との妊娠疑惑が血液検査の間違いだった事で妊婦のナオミは見れません!妊娠してないとわかると安心して大喜びのマックス君、そんなに露骨に喜ばなくても・・・案の定、傷ついたナオミとマックス君は別離の道へ・・・
a0107674_1413841.jpg
晴れてCU(カニフォルニア大⇒州立でなく私立の方)に入学したフレッシュマンのナオミ。さっそくソロリティ(社交クラブ)に入るためにクラブハウスとして大きな豪邸をゲット!
a0107674_1421522.jpg
アイビーやダンナのラージ、アニーも一緒に同居。
a0107674_1443167.jpg
アイビーとアニーもCUにいるようですよ。
a0107674_1444147.jpg
アニーはマーラの遺産をアテにしてたけど、孫のジェレミーに「おばあちゃんが自殺願望があるのにそれを黙ってたので金はビタ一文やらぬ」といわれ、東部のカーネギー大学へ転校するまでの単位取得のためにとりあえず行ってるみたい。

ナオミは豪華マンションの前持ち主の息子のテキサスかぶれのオースティンと出逢います。カリフォルニアにそのテキサスハットは・・・・
a0107674_1451149.jpg
オースティンはシーズン3のラストらへんでアイビーとラージのバチェラーパーティーにストリッパー役として出てたのだけど、全然覚えてない!(笑)
a0107674_1475092.jpg
オースティンとナオミの2人の出逢いの第一印象は最悪、彼はCUの学生で後にディクソンとアパートをシェアしてルームメイトに。
a0107674_1453445.jpg
ナオミのソロリティデビューはウマくいかず、オースティンの元カノだったホリーの社交クラブに入る計画が、ホリーが狙ってた家をナオミが購入したのでホリーの怒りを買ってなにかとバトル!
a0107674_14615100.jpg
見た目のサエない女子達を集めて新ソロリティを発足してホリーにリベンジ!
a0107674_1463080.jpg
一時はマックス君と元サヤしたナオミだけど、ナオミのオースティンへの思いに気付き2人は別れることに。
a0107674_1465198.jpg
めでたくカップルになった2人ですがオースティンのパパ(役はマイリー・サイラス実父のビリーレイ・サイラス!)が出てきたりとなにかと問題多し。
a0107674_1481881.jpg
a0107674_1483033.jpg
CUのファッションイベントで才能を見出されてイベントプロデュース会社からインターンの依頼が来て大喜びのナオミ。その会社の社長は宿敵ホリーのママ!
せっかくこのファッションショーで一度「休戦協定」した2人なのに、ホリーのバースデイパーティーでナオミがホリー母の会社のインターンだとわかり、クラブハウスも、元彼(オースティン)も、仕事もナオミに奪われてホリーは大激怒!
その後ホリーとオースティンが一線越えてしまいそうなところを見たナオミ!てかオースティン!付き合ったばかりで元カノと浮気はダメでしょう~!するなら足の付かない関係の無いところでやってって感じ。
オースティンとナオミとホリーの三角関係は今後どーなるのでしょうか??!!年明け新エピまでわかりません!

シルバーちゃんはちょっと髪伸びたねー。相変わらずファッションが一番スキだわ個人的に。
a0107674_1410396.jpg
ナヴィドとは相変わらずラブラブ(始めの数話のみ)
a0107674_14111586.jpg
ナヴィドと一緒に暮らし始めてウキウキだったけどナヴィドの妹のライラが高校卒業まではアメリカにいたい!と転がり込んできて(ママたちや他の兄弟はスイスへお引越し)この子が結構手がかかるティーンエイジャーで大変です。
a0107674_14112785.jpg
シルバーはナヴィドの経営するシラジスタジオのアシスタントとして働き、ナヴィドは妹ライラの彼氏のタトゥー職人と別れさせる為におじさんにお金を借りて手切れ金を渡して別れてもらう。
a0107674_14115942.jpg
このおじさんが実は盗難車ビジネスをしてて、一悶着。警察官と手を組んで証拠探しする事に忙しくてシルバーとはうまく行かなくなり、ジ・エンド
a0107674_14122257.jpg
シルバーちゃんは歌手のブロンディ演じるヤング・ハリスの選挙キャンペーンの仕事につきます。
a0107674_14123578.jpg
一緒にはたらくシェーンはスペインでテディと色々あった彼みたい。
a0107674_14125795.jpg
ってかテディ君っていつの間に高校の彼のマルコと別れたの?
対抗馬がテディの叔父さんのチャーリーなので複雑なテディ君ですがベガスでなーんとシェーンと電撃ウェディング!!!
a0107674_14131775.jpg
コングラッチュレイショ~ン~♪
a0107674_14364160.jpg
a0107674_14381147.jpg
シルバーが撮影した2人のウェディングムービーを間違ってヤング・ハリスにデータ送信してしまってそれをマスコミにリークされたテディはシルバーとシェーンに大激怒!!
でも最後は仲直りで、2人一緒にシェーンが来学期ジョージタウン大で過ごすのでDCへ旅立ちましたー。

シルバーちゃんのNewラブのお相手はCUの英語教師(若っ!!高校の国語の先生よりも若いんじゃないの?)
でもこの先生実は結婚してて1年奥さんとは別居してるけど娘がいるのでなかなか離婚の話し合いが進まないみたい。なんかこの2人はすぐ別れそうなんですけどね・・・・
ナヴィドと一緒に潜入捜査してる警察官とデキてると思い込んだシルバーは先生とのラブに進む事に決めますが、シルバーちゃんとナヴィドはすぐモトサヤしそうだね

いっぽう病気と闘うラージ君を懸命に支えるサーフガールのアイビーちゃん。
a0107674_14391171.jpg
アイビーは写真の先生と出会ってちょっといい感じになるけどラージ君がいるので何も進展なし
a0107674_14392456.jpg
ラージ君のガンが治ってるという朗報にウキウキのラージはボルティモアのジョンホプキンス大の医学部を受ける!と大興奮。
a0107674_14402470.jpg
一方写真コンテストで賞を取ったアイビーちゃんは特典としてニューギニアで写真の先生と一緒に撮影旅行に。ここで2人の言い争いが起こり、(どっちが行くとか行かないとか)結局ガンが治らないことが判ったラージ君はアイビーちゃんのために病気のことは黙ったまま彼女の元を去ります。
ってか彼女に黙って行ってしまうなんて・・・悲しい2人の結末でした。
アイビーちゃんはあの写真の先生とどーにかなりそうだけどね。流れ的に。

夏の間一切アニーに連絡しなかったリアムはビバリーヒルズに帰ってくるなりアニーに電撃プロポーズ!アニーも???でもちろん断られ酔った勢いで漁船で稼いだお金で飲んでたビーチバーを買うことに!
a0107674_14441121.jpg
ここでエイドリアナもウェイトレスとして働きます。
a0107674_14442329.jpg
てかエイドリアナってS3でセレブだったのに・・・S4ではバーのウェイトレスって、すごい転落人生・・・
シルバーに謝りに行くけど効果無し!因果応報ってやつか。
a0107674_14444044.jpg

リアム君は漁船で自分のシフトの代わりにでた人が事故で亡くなりその奥さんがダンナとの子供を妊娠し、リアムを尋ねてビバリーヒルズに。その人妻(元?)といい感じに。でも死んだはずのダンナが現れて2人でさっさとアラスカに帰ってしまいました。
このくだリはほんともうどうでもいいというか・・・何だったんでしょう。
とにかくリアムが夏の間アニーに連絡しなかったのはその事故の罪悪感(本当は自分が事故に遭うはずだったのに・・・みたいな)から出来なかったみたい。

アニーは大学で早速ナイスガイのジェレミーと出会ってルンルンですが、彼はS3で自殺したマーラの孫でアニーがマーラに自殺願望があるのにそれを放って置いた=責任はアニーにある、と怒りアニーへの遺産をストップ。
a0107674_1445255.jpg
もちろん、カーネギーメロン大にも行けずお金もないアニーはソロリティーで一緒だった女の子ブリーの紹介でエスコートサービスのバイトへ。ここで年配のSATCのMr.ビックみたいなロマンスグレーのパトリックと出会います。
a0107674_14451380.jpg

リアム君はシルバーが撮影したバーのCMがウケてモデルエージェンシーと契約。
ベガスでもVIP待遇のリアム君。
a0107674_14454536.jpg
MTVのジャージー・ショアにでてる人(誰だっけこの人?)からも歓迎。
a0107674_14455738.jpg
ちょっとリアム君、前半脇キャラで全然出てこないんですがー(泣)
当初の一匹狼の設定のリアム君はどいう方向にいくのでしょうか???
感謝祭でも1人頑張って空振りしてたし
a0107674_14473779.jpg
モデルになってじゃんじゃん稼いでますよ!
a0107674_14461280.jpg

あ、忘れてました。もうけっこうどーでもいいディクソンは(笑)夏の間有名バンドのライブに一緒に廻ってたようで、ペッパーダイン大学へは行かずに音楽ビジネスの道を目指す事に。行き詰った彼はハマるのはお約束のドラッグ!元ドラッグ乗用者だったエイドリアに助けれていつしか2人がいい感じに。
a0107674_14463923.jpg
ってかこのこじつけはどうなんでしょう?ディクソンとエイドリアナって・・・全然合わないじゃないかー。
兄の問題を助ける為に高いリハブ代をゲットするためパトリックとやってしまうアニー。
a0107674_14465668.jpg
ディクソンとエイドは2人でお得意の音楽ビジネスに乗り込むようですよ。

お金を貰う罪悪感からパトリックとはビミョーな関係が続くアニーだが、ナオミから家賃を請求され(ってか今までタダで住んでたのかい)、マーラの遺産が必要なのでジェレミーに直談判するけど、マーラがアニーにあげた大きな石のネックレスを学費の為に売り払った事でますます形勢不利に。
売った質屋に買い戻しに行くもすでにジェレミーが先を越して買い戻しに。崖っぷちのアニーはジェレミー宅に押し入ってペンダントを取り返す。ってかそんなに遺産に執着しなくても・・・・・普通に働こうよアニー、エイドでさえもウェイトレスやってるんだから(笑)

クリスマスのパーティーでベガスで仲良しになったジャージーショアの人(誰だっけなーこの人)とまた再会のリアム君。
a0107674_14595699.jpg
アニーにエスコートのバイトを紹介したブリーに会い、アニーもこのバイトをやってると聞き驚きのリアム。
a0107674_1507100.jpg
しかも高報酬のパトリックとのハワイバケーションに行くと聞きバイクで暴走~!メロドラマか!パトリック邸に乗り込むがアニーはハワイ行きを断って帰ったみたいで暴走のリアム君は車と激突!クラッシュ!ドライバーの子はリアムの顔を見てモデルだとわかり怖くなってひき逃げだと通報。
リアム君のモデル生命はここで終わってしまうんでしょーか??
a0107674_1504890.jpg
そんな事は知らないアニーは遺産もゲットしパトリックともお別れしてクリーンになってママのいるパリにディクソンと旅立つのでしたー。。

続きの13話は年明け2012年1月10日の火曜に放送再開でーす。お楽しみに
[PR]
by naonao10_20 | 2011-12-08 13:59 | -90210(新ビバヒル)-

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き