人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速・・・

『目標1日1回更新!!』

と意気込んでた私ですが・・

友人より『毎日更新って言うプレッシャーから義務感みたいなモノが出てきて楽しめないんじゃない?? ゆっくりやりなよぉー。。』

と一言。

そうです。私の性格Lazy(ナマケモノ)をズバリと指摘されました。

そんなわけで(心変わり早っ!)
これからはワタクシのモットーであるI do my best at my own pace(何事もマイペースで頑張る)でゆきます。いぇーい。。

何でも楽しいと思わないと続かないよねぇ
by naonao10_20 | 2007-08-25 00:08 | ETC

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き