人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいアイポ!発売液晶の大きな『i-pod touch』

新しいアイポ!発売液晶の大きな『i-pod touch』_a0107674_16261675.jpg欲しいぃ~・・・・・

『i-pod touch』

4Gb→¥36,800~
8Gb→¥46,800~

i-podのシンボルマークともいえるまぁるいクリッカーがありません!!
タッチパネル式・指の大きなヒトはかわいそうだねー。任天堂のDSみたい
今までのと何が違うかって、無線LANを使って、インターネットが出来る! & 動画 “YouTube” が見れる!
これあれば通勤も退屈知らずだねー。ってか、熱中しすぎて乗り越ししそう(笑)


お友達・Mちゃんがチョット小デブなフォルムのニューnanoをGetしたみたいで、
初期nanoラーの私としてはうらやましい限り・・・
(1GBだし・・・でも頂き物でタダなんで文句いえない)
新しいアイポ!発売液晶の大きな『i-pod touch』_a0107674_16332626.jpg新しいアイポ!発売液晶の大きな『i-pod touch』_a0107674_1633597.jpg
LeftMy・初期nano
RightNew・nano
Newのがカワイイ~♪


i-pod touch Official Home Page
by naonao10_20 | 2007-10-03 16:28 | MY FAVORITE

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き