人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas・・will come soon!!@なんばPARKS

Christmas(クリスマス)ですねー。
今年はずーっと暑くてここ最近で急に寒くなったからなんか【秋】がすごーく短かったような気もしますが・・・
町はHalloween(ハロウィン)が終わると一気にクリスマスモードにチェンジです。
ほんとお店のデコレーティングや内装業者さんも大変だなーとつくづく・・・Christmas・・will come soon!!@なんばPARKS_a0107674_23502072.jpg

【南海電車】利用者なのでなにかと【なんばPARKS】に行くことが多いのですが、ココはホント昼と夜で雰囲気がグッと変わるので結構その雰囲気を楽しみに行ったりもするんだけど、ここでも2階・プロムナードのセンターに見つけました
以前の【なんばPARKS】の記事@昼間の風景は→コチラ

★★クリスマスタワー★★

連休のせいもあり子供達がはしゃいで記念撮影なんかも・・・
立ち止まって眺めてるカップルやお友達同士もいたり・・

2008年ももう終わりです。早いなー。
こうして日々の日常をブログにつづって3ヶ月・・
これを始めたからかどうか解らないけど今年はホント一段と早かったような気がします。
これを見ることで、自分の人生を振り返って改めてゆっくり客観視できるような、
たまに【ほんとに自分が書いたのかー??】とかとか思ったり、
でもこうやって書き留める事で過去の自分を見つめなおしたり出来てChristmas・・will come soon!!@なんばPARKS_a0107674_043545.jpg
【文章で表現できることのすばらしさ】見たいなものは実感できたと思います。
ふだんからあんまりこうやって書かないだけに
【日記・手帳さえも付けない・持たないだった】
いかに自分の言いたいことを文章にするかという難しさなんかもとても勉強になりました。

ほんと自分でもどこまで、いつまで続くのか未知なところですが、来年もこうやってクリスマス・レポが出来たらいいですねー。

“We Wish a Merry Christmas”

【なんばPARKS】 official home page
by naonao10_20 | 2007-11-26 00:11 | GO OUT~大阪~

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き