人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり

『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21403155.jpg 『One Tree Hill』

2009年9月10日(木) 
PM11:00~
2ヶ国語(吹き替え) 
シーズン3(全22話)

やっときました。現地アメリカではSeason6まで放送終了。
この秋よりSeason7が始まります。
日本ではまだまだスローペースですね。
4年遅れです。

タイトルのOne Tree Hillとはこのお話の舞台になってるノースカロライナ州の架空の街の名前です
曲のタイトルですよね。誰だっけ?U2だったかな?

Season3ではルーカス君のツルピカ頭も無事戻りいつものイケメンっぷり。髪伸びるの遅すぎです(笑)
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_2145181.jpg
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21453095.jpg
番宣音楽サントラにも収録されてるFeeder“Feeling A Moment ”で!
かなりサスペンス交じりのメロドラマみたいなラストでしたがあくまでバスケの青春ドラマですよ。このドラマ。
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21455534.jpg
S2ではシーズンオフの期間ということでバスケのシーンは全然無かったけどS3からは
高3になってまたバスケのシーンが増えそうです。


『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_12434069.gif

『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_22181322.gif  
⇒ ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪



S2ではバンドツアーでネイサンと離れてたヘイリーもS3ラストでは結婚式。(以前S1のラストで身内だけでビーチでやったから正式なウェディングかしら?)
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21461857.jpg
そーいや~S2では忘れてたけど、この2人結婚してたんだわ。。
いっぽうのモテ男ルーカス君はS2ラストででブルックへの思いを告白してカップルになったもののS3終盤の衝撃的なエピでまたまたペイトンと再接近。(このエピはストーリーの内容的にもかなり印象的です)
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21463293.jpg
結局S4フィナーレの高校卒業ではペイトンとカップル。
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21475372.jpg
S4の長髪ルーカスは個人的にあまりNG。やっぱ彼は短髪が似合うと思うんだよね~『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21464996.jpg
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21465946.jpg
んでビックリなのがネイサン&ヘイリーコンビ。学生結婚でベイビー御懐妊。驚
卒業式答辞スピーチ中に産気付きそのまま病院へ⇒というめでたしラストへ。
ブルックは卒業時にはMTVのリアリティドラマ『Laguna Beach』のスティーブンが彼氏。
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21471436.jpg
っていうか久々に見ました。俳優業とかしてたんですね。ビックリ。
あのドラマはLCことローレンやクリスティンを始め、女性陣たちの活躍ぶりがカナリ目につくので男性陣の印象派いま一つインパクトに欠けるんだよね。

S1と2でジュニア(日本で言う高校2年)、S3と4でシニア(日本で言う高校3年)を演じてスロースペースでキャストの実年齢が年食ってくカンジったけど。(笑)S5では卒業後の4年後の22歳でスタート。
もうみんな大人。これでやっとキャストたちの実年齢に近づいたか?
いつの間にかネイサン&ヘイリーの子供はめっちゃ大きくなってるし(4年後だから当たり前か?!)
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21483694.jpg
ルーカス君も新しい彼女が出来て婚約まで行ったけど、S5のラストで破局。
S5,6はゲスト出演がかなり豪華ですよ! ジェシカ・シンプソンの元ダンナのニック・ラシェイとか
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21485894.jpg
ブリトニー・スピアーズの元ヒモ男ダンナのケビン・フェダーラインとか
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_2149976.jpg
ドーソンズ・クリークのドーソンも!
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21494549.jpg
ルーカス君はまたブルックとペイトンとお決まりの三角関係かい?!って思いきや、
最終的にはペイトンとゴールイン!しかもペイトンマタニティウェディング。
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_215013.jpg
ブロンドじゃないので一瞬誰?!とか思いましたが。ベイビーも無事出産
『One Tree Hill』season3 のはじまりはじまり_a0107674_21501092.jpg
ちなみにこのS6でルーカス君とペイトンの2人は降板らしいです。
なんかそれらしいいーかんじのHAPPY ENDになってるもんね。
同年に始まって旋風を巻き起こしてあっという間に4年で終わってしまった『The O.C』に比べてコチラはじわじわ~と固定ファンで確実にヒットしてる番組なのでどこまでシーズンを伸ばすのか楽しみです。この秋アメリカでS7放送開始!

Super! drama TV | One Tree Hill
シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.40 「ONE TREE HILL」に注目!
by naonao10_20 | 2009-09-23 21:51 | -ONE TREE HILL-

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き