カテゴリ:MOVIE( 112 )

The Fault in Our Stars(きっと、星のせいじゃない)~ガスのポエティックな告白が素敵すぎる!

a0107674_16102879.jpg原題 : The Fault in Our Stars
邦題 : きっと、星のせいじゃない。
2014年 制作:アメリカ

2014年6月6日~アメリカ公開
2015年2月20日~日本公開
上映時間 126分(通常版) 133分
(特別版/amazon特別パッケージ分)
映倫区分 PG12

映画「きっと、星のせいじゃない。」公式サイト

あらすじは↓Wikiでは思いっきりラストまでネタバレしてますね。
ネタバレOKの方は↓コチラどうぞ
きっと、星のせいじゃない。 - Wikipedia

映画ネタ続きます。ティーンに人気のジョン・グリーンのYA小説「The Fault in Our Stars」が映画化になって日本でも公開されてますね。日本ではこの手のタイプはきっと人気出ないんだよな~。
ダイバージェントシリーズの、シャイリーン・ウッドリーとアンセル・エルゴートがダイバー~では兄妹なのにこの映画では恋人同士を演じてます。日本では原作本は「さよならを待つふたりのために 」というタイトルで出版済み。
Amazon.co.jp: さよならを待つふたりのために (STAMP BOOKS)

「The Fault in Our Stars」と言うタイトルは、有名なシェークスピアの「ジュリアス・シーザー」のシーザーが友人のブルータスに言ったセリフからとられてます。
"The fault, dear Brutus, is not in our stars,
but in ourselves, that we are underlings."

ブルータスよ、我々の過ちは運命のせいではなく、我々自身のせいなのだよ
stars~はfate/運命って意味ですね
個人的な解釈ですが、ヘイゼルがガスの病気の再発の時に言った「so unfair」(不公平よね)というセリフと関連づけられ、私たちにはどうすることもできない悲劇的な定め、という事かな???
a0107674_16131877.jpg
ガスがヘイゼルとオランダへ行った際にディナーデートをするんですが、相変わらずシニカルでアイロニックな会話の途中でふと、彼女に愛の告白をするシーンがあるんですが、それがですねーもうキュンキュンしちゃってたまりません。鼻血でそうです。マジで
↓↓↓↓25秒あたりからです↓↓↓↓
The Fault In Our Stars Im in Love With You - YouTube 
I'm in love with you.
And I know that love is just a shout into the void,
and that oblivion is inevitable,
and that we're all doomed,
and that one day all of our labors will be returned to dust.
and I know that the sun will swallow the only Earth we will ever have.
and I'm in love with you.

君に恋してるんだ
愛が無への叫びでしかないことをわかっているし、
忘却は避けられないということもわかっているし、
僕たちは誰しも死ぬ運命にあることも、
僕たちの努力がいつか全て徒労になる日がやってくることも、
僕らにとってたった一つしかない地球を太陽が飲み込んでしまうことも、
それでも僕は君に恋してるんだ
a0107674_16133548.jpg
ラストも良いですね。ガスのお葬式で作家のピーター・ヴァン・ホーテンから手紙を渡されて、それがガスがピーターに自分は文才が無いからヘイゼルの弔辞を採点してくれっていう内容ですが、そこに彼女への溢れんばかりの愛が込められてます。
↓↓↓↓1分50秒あたりからです↓↓↓↓
The Fault In Our Stars - Augustus' letter (video + lyrics) - YouTube
I love her. God, I love her, I'm so lucky to love her.
彼女を愛してる。愛している、彼女を愛せて本当にラッキーなんだ、

You don't get to choose if you get hurt in this world,
but you do have a say in who hurts you
.
私たちはこの世界において、傷つけられるかどうかを選ぶことはできない。
でも、誰によって傷つけられるかは選ぶことができる

And I like my choices. I hope she likes hers.
僕ははいい選択をした彼女もそう思ってくれるといいな。

Okay, Hazel Grace?
オーケー?ヘイゼル・グレース
a0107674_16154870.jpg
音楽も完璧でエド・シーランがこの映画の為に曲を描き下ろしましたね。これ素敵すぎるので埋め込んでおきましょう


映画のあらすじはあえて控えます。ガスの彼女への壮大な愛に是非感動してほしい作品です。
a0107674_16161113.jpg

a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ  ⇒★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
by naonao10_20 | 2015-02-26 16:17 | MOVIE

2015年最初の試写会は実話モノ!本人もカメオ出演してる『Big Eyes』(ビッグ・アイズ)

a0107674_13283126.jpg原題 : Big Eyes
邦題 : ビッグ・アイズ
2014年 制作:アメリカ

2014年12月25日~全米公開
2015年1月23日(金)~日本で公開
上映時間 106分
映倫区分 G

映画『ビッグ・アイズ』公式サイト - ティム・バートン監督作品
ビッグ・アイズ | Movie Walker
映画『ビッグ・アイズ』 | Facebook

2015年1発目の試写会に行ってまいりましたー。実話モノで予告やってる時から目を付けてた作品です。
ビッグ・アイズのペインターのキーンさんは今もご健在でこの作品の監督をしたティム・バートンと主演のマーガレットを演じたエイミー・アダムスはご本人さんにあってます  ↓↓
世界に衝撃を与えた“ゴースト・ペインター”が語る「ビッグ・アイズ」

エンドロールにもマーガレットご本人さんとエイミーのツーショットが流れました。マーガレットさん、湖でウォルターとデートするシーンでもエキストラとして出ております。
マーガレットを演じたエイミーはこないだのゴールデングローブで主演女優賞獲りましたのでこの作品、日本でも人気出るでしょう。

例にももれず、TBSラジオのたまむすびの火曜日のコーナーで映画解説を担当してる町山さんも紹介してます     ↓↓書き起こしブログ
町山智浩 ティム・バートン監督映画 ビッグ・アイズを語る - miyearnZZ Labo

マーガレット(エイミー・アダムス)は、娘を連れて夫と別居をはじめた。その別居先の町でバツ1の男性で画家のウォルターと出会う。出会ってまもなく、二人は結婚をした。
1950年代にウォルター・キーン(クリストフ・ヴァルツ)はマーケティングでアメリカ中の電機店やガソリンスタンドに大きな目を持つ子供の絵を大量に売る会社を設立した。
そして、金持ちになったウォルターはアーティストを自称して、トークショーの常連となった。
しかし実際には、妻のマーガレットが絵を一から描き、ウォルターはそれに署名するだけだった。
そのため、マーガレットの画家としての能力は社会に知られることがなかった。そんな中、2人の結婚生活は破綻してしまう。
これをきっかけにマーガレットは大きな目を持つ子供を描いたのは自分だと世間に公表しようとしたため、ウォルターから「気が狂っている」と罵られる。
最終的に2人の争いは法廷に持ち込まれることとなった。
a0107674_13302339.jpg
感想&ストーリーのネタバレは折りたたみます。続きが知りたい人“More・・・・・・・・・・”をクリック!!
!!!※※WARNING※※!!!
あらすじ、ラストのネタバレ多いにありますので知りたくない人はすっ飛ばしてください!!!

a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ  ⇒★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif


More・More・More・・・『ビッグ・アイズ』・・・・感想ネタバレ!!
[PR]
by naonao10_20 | 2015-01-21 13:31 | MOVIE

Dフィンチャー最新作『Gone Girl』(ゴーン・ガール)を試写会で!今年1番のヒットかも?!

a0107674_13543287.jpg原題 : Gone Girl
邦題 : ゴーン・ガール
2014年 制作:アメリカ

2014年10月3日~全米公開
2014年12月12日(金)~日本で公開
上映時間 148分
映倫区分 R15+

映画『ゴーン・ガール』オフィシャルサイト
「ゴーン・ガール」 失踪した妻と行方を追う夫 - 朝日新聞デジタル&M
ゴーン・ガール | Facebook

映画ネタ行きます。もう日本公開前からアメリカではかなり話題に登ってた作品なので
知ってる人も多いと思う話題作ですが運よく試写会でお先見出来まして、2時間半たっぷりとフィンチャーワールドに浸かってきました。
実は先週にも試写会でブラピの戦争映画「Fury」見たんですがエグ過ぎて…ブログ書けませんでした(泣)2時間以上も人殺し・・・・夜怖すぎて眠れません…


a0107674_1354448.jpg原作は2012年に出版されたGillian Flynn (ジリアン・ フリン)さんの本で日本でも翻訳されてます
ゴーン・ガール - わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
彼女はこの映画でも脚本をしてるんですが小説はラストはちょと違うみたいです。ただ今大阪市図書館予約待ち中。なんと22番目!手元に来るのは1年後かな?(笑)
Amazon.co.jp: ゴーン・ガール 上 (小学館文庫): ギリアン フリン
Amazon.co.jp: ゴーン・ガール 下 (小学館文庫): ギリアン フリン

あと映画のほうのお話はwikiで思いっきりネタバレしてます。先に知りたい方はコチラをどうぞ。あらすじわかってから読んでもフィンチャーのカメラワークや音楽の挿入の仕方で色々楽しめると思いますよ。ほんと飽きない2時間半でした。
ゴーン・ガール - Wikipedia
音楽も前作『ソーシャル・ネットワーク』同様、ナインインチネイルズのトレントが担当しておりまして映画のいーとこでいー使われ方して臨場感煽ってます。
ソーシャル~の過去記事↓↓
世界最大のSNS『Facebook』の誕生秘話を描く映画『ソーシャル・ネットワーク』
いつもチェックしてるTBSラジオのたまむすびの火曜日のコーナーで映画解説を担当してる町山さんも大絶賛の作品です

ラジオを書き起こしたものはコチラ↓南海キャンディーズの山ちゃんとの毎度の掛け合いも見事
町山智浩 デビッド・フィンチャー最新作『ゴーン・ガール』を語る
アメリカ・ミズーリ州。幸せに満ちた理想的な結婚生活を送るニック(ベン・アフレック)とエイミー(ロザムンド・パイク)だったが、結婚5周年を迎えたその日にエイミーの姿が忽然と消える。
家には争った形跡があり、さらにキッチンからエイミーの大量の血痕が見つかった。
警察は失踪と他殺の両面から捜査を進めるうちに、アリバイがあいまいなニックを疑う。
美しい若妻が失踪したこの事件は注目され報道は過熱、ニックは全米から疑いの目を向けられカップルの知られざる秘密が明るみになる……。

感想&ストーリーのネタバレは折りたたみます。続きが知りたい人“More・・・・・・・・・・”をクリック!!
!!!※※WARNING※※!!!
あらすじ、ラストのネタバレ多いにありますので知りたくない人はすっ飛ばしてください!!!

a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ  ⇒★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif


More・More・More・・・『ゴーン・ガール』・・・・感想ネタバレ!!
[PR]
by naonao10_20 | 2014-12-04 13:56 | MOVIE

インディ系好き必見の名映画『ショート・ターム』(Short Term 12)試写会で!

a0107674_1011349.jpg
原題 : Short Term 12
邦題 : ショート・ターム
2013年 制作:アメリカ

2014年11月20日~全米公開
2014年11月15日(土)~日本で公開
上映時間 97分

『ショート・ターム』オフィシャルサイト  
満足度99%!?怖いくらい高評価な映画『ショート・ターム』 - NAVER まとめ
"Short Term 12" (原題『ショート・ターム 12』) - ハワイ島ヒロ・シネマライフ

久々の映画ネタです。記事は久々ですが洋画自体はほぼ毎日見てますよ!WOWOW、スカパーやPCでも、試写会でも。
記事にするのは文章が長くなるからちょっとめんどくさいってのもあったんですが、コレは書かずにはいられませんでした。
インディ系のムービーファンならかなりハマる事でしょう。アメリカの映画批評家たちからもかなりの高評価いただいてます。そのうち映画解説の町山さんが取り上げるでしょう(笑)

原題の『Short Term 12』ってのは主人公のグレイスが働く施設の名前です。ここはちょっとワケありの若者たちを保護し、ともに生活する支援施設です。
12、という数字は施設滞在が12か月以下の短期の所で将来的には子供たちは社会復帰してここを出させてあげれるようにすることが目的。

問題を抱える子供のためのグループホーム「ショートターム12」で働くグレイス(ブリー・ラーソン)。
グレイスは、新入りのジェイデン(ケイトリン・デヴァー)という少女を担当することになる。
グレイスは施設の同僚メイソン(ジョン・ギャラガー・Jr)と付き合っていたが、ある日、妊娠していることが判明する。そんな中、グレイスはジェイデンが父親に虐待されていたことに気付き……。
a0107674_1013451.jpg
感想&ストーリーのネタバレは折りたたみます。
続きが知りたい人“More・・・・・・・・・・”をクリック!!
!!!※※WARNING※※!!!
あらすじ、ラストのネタバレ多いにありますので知りたくない人はすっ飛ばしてください!!!

a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ  ⇒★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif


More・More・More・・・『ショート・ターム』・・・・感想ネタバレ!!
[PR]
by naonao10_20 | 2014-11-12 10:20 | MOVIE

映画フィフティ・シェイズ・オブ・グレイが今年最も見られた映画予告に!

a0107674_1644560.jpgどうも。8月に入りました。
相変わらず暑いです、大阪!

以前に書いたベストセラーになったマミーポルノと言われた話題作の映画化の記事なんですが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストセラー3部作『Fifty Shades of Grey』映画化で主演2人が決定!

ヒロインのアナ役はダコタ・ジョンソン/Dakota Johnsonのままなんですが、
男性のクリスチャン役がチャーリー・ハナム/Charlie Hunnamからジェイミー・ドーナン/Jamie Dornan(32)へと変わりましたね!(個人的にはジェイミーのがタイプなんでナイス!)
a0107674_16442991.jpg
この小説はコアなファンも多くてすでに日本でも有名になってますが、イケメンすぎるジェイミー・ドーナンは日本でもNHKで放送した『ワンス・アポン・ア・タイム/原題:Once Upon a Time 』に出てたので知ってる人も多いはず、
a0107674_16445417.jpg
あ、キーラ・ナイトレイと過去に付き合ってましたね。昔よくパパラッチされてましたね。

んでこの映画、全米公開は来年の2015年2月13日(バレンタインにはこの映画見てカップルはムラムラしろって事かい?)なんですが、日本でも2015年(詳細日時は未定)に公開が決まっております。
a0107674_16452389.jpg
最近この映画のトレーラー(予告編)がアップされたんですが、これがすでに2014年で一番視聴回数が高い映画の予告になってます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Fifty Shades Of Grey - Official Trailer (Universal Pictures) HD

何かと話題の映画なんで、2人のSMプレイがどこまで映像化されてるのか?!期待大です!
a0107674_1645518.jpg
予告編ではこんなシーンも!
a0107674_1646697.jpg
a0107674_16461539.jpg
ジェイミーはモデル上がりなのでルックスも申し分なく、見てるだけで癒されます。
a0107674_16463335.jpg
アナ役に合わせて髪色を変えた?ダコタは田舎の女子大生のアナっぽくなってます。映画『ソーシャル・ネットワーク』の時のイケイケのブロンド嬢とは大違い!
a0107674_16464825.jpg
映画館は女子だらけになるんでしょうか??!!
原作は3部作なので、映画も続けて行っちゃうんでしょうね、よっぽどコケない限りは・・・・・

a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ  ⇒★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
by naonao10_20 | 2014-08-05 16:49 | MOVIE

ベストセラー3部作『Fifty Shades of Grey 』映画化で主演2人が決定!

ご無沙汰しております。えーアメリカドラマが夏休みに入り、更新もおろそかになってました。
Gleeも9月中旬からシーズン5が始まるのでまた定期的にUPしたいと思いますが、まずはこの速報から

去年めっちゃ売れて話題のSM小説『Fifty Shades of Grey』(フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)

ですが映画化が決まった時点で「主演の2人って誰がやるの??!!」とかなりゴシップの話題になってましたが、このたびやっと!正式にキャスティングが決まったそうです!!!
小説自体は「ハンガー・ゲーム」のように3部作になっているので、この映画に出れば「トワイライト」シリーズのクリステン&ロブのように人気がかなり出ることでしょうね。
フィフティ・シェイズ3部作  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FIFTY SHADES OF GREY (フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)
FIFTY SHADES DARKER (フィフティ・シェイズ・ダーカー)
FIFTY SHADES FREED (フィフティ・シェイズ・フリード)

3部作すべて翻訳本も出てますよ。うちの地元の図書館でも大人気で予約待ちだとか。

a0107674_14332842.jpgフィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) - Amazon.co.jp
女子大生のアナは、親友の代わりに、巨大企業の若き創業者兼CEOのクリスチャン・グレイをインタビューすることになった。これまで恋の経験のなかったアナだが、ハンサムで謎めいたグレイにひと目で強力に惹かれる。彼が運命の人なの? グレイもアナに好意を持っているのか、彼女の行く先々に姿を見せた。ふたりは急激に近づいていくが、やがて、グレイの倒錯した秘密の顔が明らかに……。


a0107674_143435.jpgフィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (下) - Amazon.co.jp
グレイの豪邸を初めて訪れたアナに差し出された二通の契約書。それには秘密保持義務と、彼と付き合う女性が守るべき様々なルールがそれぞれ定められていた。食事、服装、エクササイズの方法から、愛の行為の信じられないような詳細まで。普通の恋人同士になることを夢見ていたアナは大きなショックを受け、苦悩する。それでもグレイを拒むことはできなくて……。


そして主演のアナスタシアとクリスチャンを演じるのは・・・・・・・・・・
ダコタ・ジョンソン/Dakota Johnson (23) とチャーリー・ハナム/Charlie Hunnam (33)ですっっ!
a0107674_14304537.jpg

ダコタはメラニー・グリフィスとドン・ジョンソンの実娘で映画「ソーシャル・ネットワーク」ではJTことジャスティ・ティンバーレイクがお泊りにきた女子大生役でちょこっと出てたので覚えてます!後姿のプリプリしたお尻がとても魅力的で・・・・・(笑)

チャーリー・ハナムは菊地凛子と共演した「パシフィック・リム」を見たとこなんですぐにピンときましたよ!

この小説、作者はイギリス人なのに舞台がアメリカ・シアトル(トワイライトと同じ)なんですよねー。
ダコタはアメリカ人ですが、チャーリーはイギリス人なのでアメリカン・アクセントで挑むのでしょうかね。
ストーリー上、かなり濃厚な絡みがあるので、ダコタの脱ぎっぷりにも期待ですね!

尚、監督は既に決まっていて、ジョン・レノンの伝記映画『Nowhere Boy』を撮ったサム・テイラー・ジョンソン(Sam Taylor-Johnson )です。
もう知ってる人も多いと思いますが彼女はあの『キック・アス』主演のアーロン・ジョンソン(Aaron Taylor- Johnson)と結婚した、今?話題のクーガー女子(サム・テイラー監督46歳、アーロン・ジョンソン23歳の23歳差の年下旦那) ハタから見たら親子?『Nowhere Boy』でジョン・レノン役だったアーロンといわゆる職場結婚。
a0107674_14313487.jpg

a0107674_12434069.gif
  
 
人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
by naonao10_20 | 2013-09-03 14:35 | MOVIE

ついに来た来たバットマンシリーズ完結篇『ダークナイト ライジング』試写会でお先に

a0107674_13321735.jpg
原題 : The Dark Knight Rises
邦題 : ダークナイト ライジング

2012年7月20日~全米公開
2012年7月28日(土)~日本で公開
(7/27(金) 先行上映)
上映時間 2時間45分

『ダークナイト ライジング』公式サイト
ダークナイト ライジング <映画> クリスチャン・ベール - OZmall
映画/ダークナイト ライジング 映画作品情報 - cinemacafe.net

DCコミック原作『バットマン』シリーズの3作目にして完結篇『ダークナイト ライジング』(The Dark Knight Rises) がとうとう公開!
もう夏休みの映画シーズンに突入したハリウッドではアベンジャーズやらスパイダーマンやらハンガーゲームやらで話題作の公開ラッシュだらけっっ!!

監督は1,2作に続きイケメンさんのクリストファー・ノーラン
出演もクリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリーマンの前作レギュラーに加え、ノーラン・ファミリー(ノーラン作品「インセプション」に出演した)のトム・ハーディ、マリオン・コティヤール、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、そしてキャットウーマンにアン・ハサウェイ~っとかなり豪華です。
NYでお先にプレミア主要キャスト集合
a0107674_13411892.jpg
ちなみに上映時間は2時間45分なのでトイレは必ず済ませておきましょう(笑)

混沌と犯罪が渦巻くゴッサム・シティ。街の“光の騎士”となるはずだった新任検事ハーヴェイ・デントこと“トゥーフェイス”が死んでから、8年の月日が流れた。
“闇の騎士=ダークナイト”(クリスチャン・ベイル)は街の秩序を守るため、検事ハーヴェイ・デントの罪をかぶり姿を消していた。
a0107674_13415317.jpg
しかし、ゴッサム・シティを滅ぼそうとするテロリストのリーダー“ベイン”(トム・ハーディ)が現れ、人の集まる場所が次々と破壊されていく。
a0107674_13452185.jpg
そして立ち上がったのは、ダークナイトだった・・・。
a0107674_13543053.jpg
感想&ストーリーのネタバレは折りたたみます。続きが知りたい人“More・・・・・・・・・・”をクリック!!
!!!※※WARNING※※!!!
あらすじ、ラストのネタバレ多いにありますので知りたくない人はすっ飛ばしてください!!!
a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif


More・More・More・・・『ダークナイト ライジング』・・・・感想ネタバレ!!
[PR]
by naonao10_20 | 2012-07-25 14:01 | MOVIE

沢尻エリカ主演の何かと話題のR指定映画『ヘルタースケルター』試写会でお先に。

a0107674_955686.jpg
『ヘルタースケルター』

2012年7月14日(土)~日本で公開

上映時間: 127分
映倫区分: R15+

映画『ヘルタースケルター』公式サイト
監督:蜷川実花×主演:沢尻エリカ×原作:岡崎京子 世界を挑発する極彩色エンタテインメント!

ヘルタースケルター: LOVE Cinemas 調布
映画/ヘルタースケルター 映画作品情報 - cinemacafe.net
【コラム】試写日記「ヘルタースケルター」|映画情報サイト ムービーネット

原作本は岡崎京子の同名マンガ。2003年だからもう10年くらい前なのにストーリーが斬新!
Amazon.co.jp: ヘルタースケルター (Feelコミックス): 岡崎 京子: 本
a0107674_9555587.jpg「もとのままのもんは骨と目ん玉と髪と耳とアソコぐらいなもんでね あとは全部つくりもんなのさ」。
大掛かりな全身の整形手術とメンテナンスにより、完璧な美しさを持つモデルの「りりこ」。
女優や歌手としても活躍し人気の絶頂を迎えるが、体は次々に異常を訴え始める。
それにつれてりりこの心の闇も濃く、深くなり、彼女の人生はやがて手もつけられなくなるほどに壊れてゆく。
りりこをスカウトして、美しく変貌させたモデル事務所の社長。ひどい仕打ちをされても、りりこから離れられないマネージャーとその恋人。
生まれながらに美しいがゆえに、美に執着しない15歳の新人モデル。
最後まで、りりこを美しく仕上げることに全力を注ぐメーク担当者。
ある事件を追いかけるうちにりりこに出会い、シンパシーを感じ始める検事。
りりこをとりまく人々も絶妙に配置され、この物語を重層的で刺激的なものにしている。
全身整形のりりこ役にはあの何かと話題の沢尻エリカ様が!『クローズド・ノート』以来の映画復帰作で前作の可憐な清純派映画とは180度チェンジのR指定映画にビックリ。
頑張りましたねー。
トップモデルとして芸能界の頂点に君臨し、人々の羨望(せんぼう)と嫉妬(しっと)を一身に集めるりりこ(沢尻エリカ)。
a0107674_9592655.jpg
だが、その人並み外れた美ぼうとスタイルは全身整形によってもたらされたものだった。
そんな秘密を抱えながら弱肉強食を地でいくショウビズの世界をパワフルに渡り歩く彼女だったが、芸能界だけでなく、世間をひっくり返すような事件を引き起こし……。

感想&ストーリーのネタバレは折りたたみます。続きが知りたい人“More・・・・・・・・・・”をクリック!!
!!!※※WARNING※※!!!
あらすじ、ラストのネタバレ多いにありますので知りたくない人はすっ飛ばしてください!!!
a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif


More・More・More・・・『ヘルタースケルター』・・・・感想ネタバレ!!
[PR]
by naonao10_20 | 2012-07-10 10:09 | MOVIE

監督・キャストも一新!『アメイジング・スパイダーマン』を試写会でお先に拝見!

a0107674_11392982.jpg
原題 : The Amazing Spider-Man
邦題 : アメイジング・スパイダーマン

2012年7月3日~全米公開
2012年6月30日(土)~日本で公開
(6/23(土)・24(日)3D先行上映)
上映時間 2時間16分

公開日がご覧の通り日本最速上映の日本びいきな映画です!
台風の中行って来ましたー
入場の時に携帯没収&荷物チェック、金属探知機でボディチェックという超厳重セキュリティにビックリ!

アメイジング・スパイダーマン オフィシャルサイト 世界 最速3D公開!

主演の二人はこないだ仲良く来日してましたねー。ちなみに実生活でもラブラブ。
ヒロインのエマは今回のグウェン役のために地毛の赤毛をブロンドに染めて出演
アンドリューは実年齢28歳だが多感なティーンエイジャーの高校生役を見事に熱演。
a0107674_11363441.jpg

13年前・4歳の時にに父リチャード(キャンベル・スコット)と母メアリー(エンベス・デイヴィッツ)が失踪して以来、伯父夫婦であるベン(マーティン・シーン)とメイ(サリー・フィールド)に育てられてきた高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)。
a0107674_11411189.jpg
彼は、ニューヨーク市警警部キャプテン・ステイシー(デニス・リアリー)の娘で、同級生のグウェン・ステイシー(エマ・ストーン)を密かに慕っていた。
そんなある日、ピーターは自宅で父親の残していった鞄を見つける。
a0107674_11415976.jpg
中には、父の親友であった生物学者カート・コナーズ博士(リース・イーヴァンズ)と父の関わりを記したメモが入っていた。
父のことを知ろうと、ピーターはオズコープ社で遺伝子を研究するコナーズ博士を訪ねるが、そこで遺伝子操作の実験中の蜘蛛に噛まれてしまう。
a0107674_11421616.jpg
その翌日、ピーターの体内で大きな異変が起こり始める……。
a0107674_11425977.jpg
感想&ストーリーのネタバレは折りたたみます。続きが知りたい人“More・・・・・・・・・・”をクリック!!
!!!※※WARNING※※!!!
あらすじ、ラストのネタバレ多いにありますので知りたくない人はすっ飛ばしてください!!!
a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif


More・More・More・・・『アメイジング・スパイダーマン』・・・・感想ネタバレ!!
[PR]
by naonao10_20 | 2012-06-20 11:43 | MOVIE

ザック・エフロン、大人のラブストーリーに挑戦。試写会『一枚のめぐり逢い』

a0107674_11153652.jpg
原題 : The Lucky One
邦題 : 一枚のめぐり逢い

2012年4月20日~全米公開
2012年6月16日(土)~日本で公開
上映時間 101分

『一枚のめぐり逢い』オフィシャルサイト
「きみに読む物語」原作者×「シャイン」監督×主演ザック・ エフロンが贈る珠玉のラブストーリー
一枚のめぐり逢い | Movie Walker
一枚のめぐり逢い <映画> ザック・エフロン - OZmall

原作はラブ系小説のカリスマ、ニコラス・スパークスのベストセラー同名本
Amazon.co.jp: The Lucky One [Import] Nicholas Sparks (著)

イラクから帰還した悩み多き青年に『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロン。ザックはココ最近ティーンアイドルのイメージ脱皮を図ろうと色々映画に出て頑張ってますねー。
a0107674_11185013.jpg

イラク戦争に派遣されたアメリカ海軍軍曹ローガン・ティボー(ザック・エフロン)。ふと、見知らぬ女性が写った一枚の写真が落ちていることに気づき拾ったところ、それまで彼が座っていたところが爆破され、彼は九死に一生をえる。
a0107674_1119846.jpg
多くの仲間たちが戦争に散っていく中、ローガンは3度の任務派遣を終え無事に帰国する。
帰国後、戦争の後遺症に苛まれる彼だったが、写真の彼女に会いに行こうと思い立つ。
a0107674_1119439.jpg
写真の景色から場所を特定したローガンは、戦地での相棒ゼウスとともに彼女を探しに行く。
とうとう写真に写る本人・ベス(テイラー・シリング)に行き着く
a0107674_1120434.jpg
が、ちょっとした誤解から、写真を手渡すことができないまま彼女が祖母と営むケンネル(犬舎)で仕事をすることになる。
a0107674_11202388.jpg
当初ベスはローガンに心を開かなかったが、熱心に働く様子や家族たちとともに接するうちに、二人は次第に惹かれあうようになる。
a0107674_11203877.jpg
しかし、あの写真をきっかけに、二人は決裂することになってしまう。

感想&ストーリーのネタバレは折りたたみまーす。続きが知りたい人“More・・・・・・・・・・”をクリック!!
!!!※※WARNING※※!!!
あらすじ、ラストのネタバレ多いにありますので知りたくない人はすっ飛ばしてください!!!
a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif


More・More・More・・・『一枚のめぐり逢い』・・・・感想ネタバレ!!
[PR]
by naonao10_20 | 2012-06-13 11:21 | MOVIE

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き