カテゴリ:TV SHOW( 70 )

深キョンのCAドラマは<スチューワデス刑事>のリメイク?初回はNY!音楽はオールP!nkでgleeファン?

フジでJALとタイアップしたCAモノのドラマが7/7(月)にオンエアされまして、その名も
「キャビンアテンダント刑事 ニューヨーク殺人事件」
スペシャルドラマ 『キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~』
a0107674_17121211.jpg
主演は深田恭子こと深キョン、気付いたらもうアラサー、ビックリです。大人の色気がプンプン出て女子力高め羨やましいナイスバディ!
a0107674_17122494.jpg
キャビンアテンダント刑事 - Wikipedia
これって財前直美・水野真紀・木村佳乃の「スチュワーデス刑事」のシリーズのリメイクですね。。。1997年から2006年まで10年間で10本のドラマが制作されました。毎回海外飛んで製作費も凄かっただろうに…
彼女たちが、老い→成長したのでキャストを入れ替えて深キョン・吹石一恵・滝本美織の3人がメインになります。
a0107674_1714185.jpg
もちろんストーリーがどうでもいいので(笑)初回はNY!と言う事でNYの景色を楽しみに録画!いきなりセントルパーークッ!
a0107674_17141920.jpg
深キョンが機内用のワインをセレクトする任命を受けましてフライトの合間に上司から2日やるからNYでワイン選んでこーいっといわれますが、お酒苦手女子の深キョンはワイン通の友人の吹石一恵に相談。
a0107674_17144941.jpg
そこで殺人事件に巻き込まれていくそうです(ストーリー興味なし!)
そしてのっけからあのアリシア・キーズ&ジェイ-Zのニュ~ヨ~ク♪の「Empire state of mind」が流れ始まるオープニング。
このドラマみて思ったんですが、今回この「Empire state of mind」以外、せーんぶ音楽があのP!nkなんですよ!
えぇ?楽曲担当さんがただの個人的ファンなのか、全部gleeでカバーしてる曲なのでgleeのファンなのか、どーなんでしょう? →どっちもあると思います!
↓ドラマオープニングはgleeシーズン2の第1話でも印象的なシーン


CA3人がNYを廻る時はP!nk姐さんのオハコのパーティソングの「Raise Your Glass」
シーズン2か3でウォーブラーズが大会で歌って、その後glee100話目お祝いエピでも披露。


終盤の要潤が深キョンに悟りをひらくシーン。
a0107674_17154651.jpg
かなめっちが警察に行くシーンではFun.のネイトルイスとP!nk姐さんがコラボしたバラードの「Just Give Me A Reason」
コチラもglee100話エピでクィンとパックがラブラブでデュエット。


ラスト、事件解決で再びNYの街を謳歌する3人のシーンはノリノリのアゲアゲの「Blow Me (One Last Kiss)」
a0107674_17161360.jpg
視聴率良かったらコチラもシリーズ化するんでしょうかね~。CA役で旬のモデル上がりのタレントさんたちがいっぱい出てますよね。
佐々木希(セリフの棒読み改善されてるww)、水原希子、すみれ、高橋メアリージュンなどなど・・・・
あと深キョン狙いのパイロットに鈴木亮平?誰??有名?シリーズになったら彼氏→ダンナに昇格するのか?

次はロンドン・スペインあたりでお願いしたいなー。(自分がただ見たいだけ!)

a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ  ⇒★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
by naonao10_20 | 2014-07-08 17:20 | TV SHOW

「SATC」ドラマ版キャリーの高校生時代を描く「The Carrie Diaries」主演はアナソフィア・ロブに決定!

a0107674_10292764.jpg楽しみにしてましたー。
『SATC』(Sex and the City)こと『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)の高校生時代を描くキャンデス・ブシュネル原作の
「The Carrie Diaries」(邦題:SEX AND THE CITY キャリーの日記)

Amazon.co.jp: The Carrie Diaries: Candace Bushnell
Amazon.co.jp: SEX AND THE CITY キャリーの日記
SEX AND THE CITY キャリーの日記:ハヤカワ・オンライン

CWでドラマ化されるのですが、主演のティーン版キャリーを演じるのは・・・・・

アナソフィア・ロブ (AnnaSophia Robb)ちゃん!
a0107674_10314093.jpg
「SATC」高校生時代のキャリーを演じるのは「チャーリーとチョコレート工場」の若手女優
「Sex and the City」高校時代のキャリーを描くTVドラマのヒロイン決定
海外ドラマ&セレブ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム


まだ18歳だけど子役出身でキャリアも立派!!!
a0107674_10321838.jpg
あのジョニデ主演の映画「チャーリーとチョコレート工場」で、ジャージ姿でずーっとガムをくっちゃら噛み噛みしてた少女バイオレットを演じてたのは知ってますか?
a0107674_10331612.jpg
「テラビシアにかける橋」や、「ジャンパー」ヒロインのレイチェル・ビルソンの少女時代を演じたり、
a0107674_10335557.jpg
今年2012年6月9日に日本で公開される「ソウル・サーファー」では片腕をサメに食いちぎられるプロサーファーの主演ベサニーちゃんも演じてます!(実話ですねコレ、本物のベサニーちゃんはサーフシーンのスタントを実際やってますよ)
a0107674_10342113.jpg
このドラマは今CWでやってる「ゴシップガール」の製作総指揮ジョシュ・シュワルツとステファニー・サヴェージ担当するらしいので、「GG」もこのドラマがヒットすれば早々に終わるんだろうか・・・・・・・・
実際シーズン5放送中のGG、あまり面白くない・・・・仲間内でくっついたり離れたりビバヒル化してる上、キャラが大学生なのにS5では誰も通学シーンが一切出て来ない。
相変わらず毎回豪華なチャリティパーティーで、ファッションが楽しみでついつい見てしまうけど(笑)

早くシリーズ化して日本でも見れないかなー?楽しみです
a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
by naonao10_20 | 2012-03-03 10:34 | TV SHOW

新ドラマ『Pan Am』(パンナム)のパイロット(第1話)見ました~!!

a0107674_14245940.jpg
前にも記事にしましたがアメリカで9月に始まったばかりの新ドラマ『Pan Am』見ました~!!
前記事↓↓ コチラ ↓↓
この秋上陸の期待の新作海外ドラマ、勝手にラインナップ~

原題 : 『PAN AM』
邦題 : PAN AM/パンナム

アメリカ・ABCでで9月25日よりシーズン1放送開始
日本・BS放送IMAGICA BSより2012年3月より放送開始

めっちゃおもしろい~!いつの時代も女性は美しく輝いてるね~!
“パン・ナム”ことパン・アメリカン航空のスッチーやパイロットたちがきらびやか~。
まだCA(キャビンアテンダント)が「スチュワーデス」と呼ばれていた時代の1960年が舞台。
a0107674_14253254.jpg
今は【MET LIFE】ビルになってるニューヨークのマンハッタンのパンナム本社もばっちり映ってます!合成?CG?
a0107674_14255449.jpg
a0107674_1426347.jpg
主演はもちろんパンナムではたらくスッチーたち!第1話はニューヨーク~ロンドンのフライトでーす。
a0107674_14263282.jpg
クリスティーナ・リッチ演じるマギーは非番(オフ)なのに欠員したスッチーの代わりに電話で呼び出される。
a0107674_14264674.jpg
美人なアメリカン・ブロンド・ビューティーなローラはその美貌で「Life」誌のカバーを飾ってる。
a0107674_1427116.jpg
実は親の決めた結婚がイヤで逃げ出して姉のように世界を飛び回るスッチーに憧れパンナムに入社。
a0107674_14272235.jpg
ローラの姉でパンナム航空のスッチーのケイトはなにやらスパイ活動をしてる(CIAの諜報部員にリクルート?)
a0107674_14273796.jpg
バングス(前髪)のかわいいフレンチ娘のコレットは彼がこのフライトに搭乗するが実は妻子持ちで家族で乗って来た。
a0107674_14275276.jpg
さっそくギャレーでワインを飲んでる(笑)
挙句に彼の奥さんに泥棒ネコまがいのイヤミを言われてますますどよーん。
a0107674_1428370.jpg
若手パイロットのディーン(この人カッコ良いね!)はパンナムスッチーのブリジットに夢中。
a0107674_1428274.jpg
a0107674_14284961.jpg
愛を告白してパンナムのピンを渡すが彼女はピンを部屋において出て行ってしまう。
a0107674_14285878.jpg
ロンドンで先輩パイロットと早速ヤケ酒~!でも飛馬の姉みたいにバーの影からブリジットがその光景を見つめてる・・・・・。怪しい~!!!
a0107674_14291346.jpg
1話は搭乗人物紹介も兼ねた内容になってますがこの先もっといろんな複雑な人間模様が見られると思いまーす!
マギー(クリスティーナ・リッチ)のストーリー展開も楽しみですねー。
a0107674_14323041.jpg

a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
by naonao10_20 | 2011-11-15 14:33 | TV SHOW

マーティン・スコセッシ製作の『Boardwalk Empire』(ボードウォーク・エンパイア)ついに日本上陸!!

マーティン・スコセッシ巨匠が1920年代の禁酒法時代のアメリカ東海岸アトランティック・シティの勃興と衰退を描く超人気ドラマBoardwalk Empire/ボードウォーク・エンパイア」
今年のエミーでもノミネート最多で、あの『MAD MEN/マッドメン』より有力だと言われたスーパーヒット作品が日本にも登場a0107674_13333134.jpg
10月からWOWOWで放送開始~

マーティン・スコセッシ初のテレビドラマでエミー賞最有力「ボードウォーク・エンパイア」がついに日本上陸!

原題:Boardwalk Empire
邦題:ボードウォーク・エンパイア 欲望の街

原作はネルソン・ジョンソン(Nelson Johnson)の同名本
1920年代の禁酒法時代。東海岸の一大歓楽街、アトランティック・シティを牛耳った実在の政治家イーノック・ジョンソンの半生をモデル

2010年~
シーズン1・全12話
シーズン2・全12話

アメリカ・HBOで2011年9月25日(日)~シーズン2放送開始
日本・WOWOWで2011年10月1日(土)~シーズン1第1話プレミア放送/通常放送は10月9日(日)~

HBO: Boardwalk Empire: Homepage
ボードウォーク・エンパイア 欲望の街 | WOWOWオンライン

ロサンゼルスで海外ドラマ“毒”視聴録 『ボードウォーク・エンパイア』
CINEMA TOPICS ONLINE|海外ドラマ「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」

WOWOWでは放送開始を記念して過去のスコセッシ監督の作品をオンエア!
「ボードウォーク・エンパイア」放送記念!マーティン・スコセッシの世界 全8作品
1920年。全米で施行された禁酒法を背景に、大胆不敵なやり口で勢力を拡大する大物イーノック・“ナッキー”・トンプソン。
当時「世界の歓楽地」とまで呼ばれたアトランティック・シティで郡の収入役という地位でありながら賄賂や酒の取引など、ありとあらゆる不正で私腹を肥やす一方、芯が一本通った人間性を持ち合わせる、謎多き人物だ。
そんなナッキーの手下である野心家のジミー、若きカポネやルチアーノなどギャング達の思惑が絡み合い事態は思わぬ方向へ。
さらに禁酒法取締局もナッキーとその牙城であるアトランティック・シティの監視を開始。多彩な顔ぶれが集まったこの“帝国”は、激動の時代の中、どんな運命を迎えていくのか……?
a0107674_13352544.jpg
主人公の“ナッキー”・トンプソンを演じるのは「ザ・ソプラノズ」のスティーヴ・ブシェミ(Steve Buscemi)
a0107674_13354396.jpg
てか私からしたら「ソプラノズ」~よりも映画「アルマゲドン」の変なおじさん~!!(笑)
惜しくも死んじゃったけど・・・・・(泣)懐かしいね~あの映画1998年だって、もう13年も前なのか・・・・・今、私の背後には椿鬼奴さんが歌うエアロスミスの「I Don't Want To Miss A Thing」が流れてるよ(笑)“♪♪Don't wanna close my eyes~♪♪”
a0107674_13355567.jpg
共演はマイケル・ピット(Michael Pitt)
a0107674_13361445.jpg
相変わらず美男子でシルクのような白いお肌とポッテりの赤ちゃんみたいな唇がステキ。ドラマ『ドーソンズ・クリーク』でもミッシェル・ウィリアムズ演じるジェンの彼氏役で出てたよね。(たしかシーズン3か4)
a0107674_1336407.jpg
DVダンナに悩まされ後にノッキーの愛人になるのはUK出身のケリー・マクドナルド(Kelly Macdonald)
a0107674_13365924.jpg
映画「トレインスポッティング」で主演のユアンを翻弄する女子高生役だったあの彼女!あの時のフルヌードは衝撃だったよ!オトナになったねー。1976年生まれだから35歳か~。
a0107674_140474.jpg
ケーブル作品(HBO)で12話なのであっさり見終わりそうなので、シーズン2の放送も引き続きお願いしまーす!
a0107674_13372661.jpg
a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
by naonao10_20 | 2011-10-07 13:37 | TV SHOW

チャーリー・シーン⇒アシュトン・カッチャー主演で『Two and a Half Men』 シーズン9!視聴率は・・・・

チャーリー・シーンがプロデューサーに対する悪態と奇行で主演番組からクビになったCBSの人気ドラマ『Two and a Half Men』(邦題:ハーパー★ボーイズ)
新キャラとして主役にあのデミ・ムーアのイケメン年下ダンナで有名なアシュトン・カッチャーを投入してシーズン9がスタート!!

原題 : Two and a Half Men
邦題 : チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ

アメリカ・CBSで9/19(月)よりシーズン9放送開始!
CBS: Two and a Half Men
日本・Super!drama TVでシーズン4まで放送終了
Super! drama TV | チャーリー・シーンのハーパーボーイズ
a0107674_9503769.jpg
やっぱり邦題はシーズン9以降は「チャーリー・シーンのハーパーボーイズ」から「アシュトン・カッチャーのハーパーボーイズ」に変わるのかね・・・・・(笑)

シーズン8のラストで腐れ縁で何かと登場してきた天然娘のローズを追っかけてパリに行っちゃって終わったチャーリーは、なーんとやっぱり死んで遺体で帰ってきたよっ。
以前からチャーリーがいなくなるエピは死んだ設定にするって行ってたけど。こーくるか!

あらすじはこちらより↓↓↓
Season 9, Episode 1 ; Aired: 9/19/2011  Nice to Meet You, Walden Schmidt - Wikipedia

チャリーのお葬式でスピーチするアラン。背後にはトレードマークのチャーリーの衣装(柄シャツと短パン)
参列者は過去にチャーリーと関係のあった女性だらけ(笑)

ローズいわく、チャーリーはパリへローズを追いかけてプロポーズ。
でもすぐにもう別のオンナと浮気をしてたらしい。そして翌日に列車による転落死。

チャーリーがいなくなってあのマリブの家のローンが払えないので必死で売り手を捜すアラン。

パメラ・アンダーソン(ベイウォッチの)と一緒になりたいと言ってたチャーリーの希望により海に遺灰を撒こうとバルコニーに出ようとすると窓からずぶ濡れのウォールデン(アシュトン)が現れてビックリ。
a0107674_9522823.jpg
ITでビリオネアになったウォールデン(アシュトン・カッチャー)は妻に浮気され、失意で海に飛び込んだが死に切れず流されてきたのがチャーリーの家。
a0107674_9524890.jpg
アランは励ます為にウォールデンをバーに連れて行くともちろん、女子からモテモテのウォールデン。
a0107674_953193.jpg
美女をお持ち帰りして裸でルンルンでマグダに挨拶。ジェイクにも喜びのハグ。そこにアランの元嫁ジュディスとジェイクも帰ってくる。

---"To be continued"--- つづく~!!!

ウォールデンは「この家を買う」とか何も言ってないけど、きっと彼とアラン・ジェイクとの3人の共同生活がこのマリブの家で始まるのを臭わせるラストでした~!

しかもこのエピ、今までのシリーズ最高視聴率をゲットしたそうです!!! ↓↓↓↓↓↓
新『ハーパー★ボーイズ』シリーズ最高視聴率を達成!海外ドラマNAVI  

さて、そんなアシュトン、このドラマ時で使うトレーラーがすごいよ~豪華だよ~と話題になってます。
テレビドラマ「ハーパー・ボーイズ」のアシュトン・カッチャー専用トレーラーがすごい! ギズモード・ジャパン
a0107674_9545343.jpg
ホントにコレ車じゃないよ、家だよ~2階建てだし。。 ↓↓↓↓
Ashton Kutcher Two and a Half Men Trailer Pictures : People.com

テレビドラマの一話あたりのギャラもアシュトンが1位に番付してます!!
アシュトン・カッチャー、高額ギャラ俳優に - OZmall

なにかと話題のこのドラマ、シーズン9もますます絶好調のスタートでこれからのストーリが楽しみ~!!
a0107674_954391.jpg

a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
by naonao10_20 | 2011-10-01 09:56 | TV SHOW

2011年FALL ~ ドラマスケジュールのおさらい 【CW】

a0107674_10101795.jpg
今年も大忙しの秋のドラマシーズンがやってきました

とりわけいつもチェックしてる「GG」(ゴシップガール)や「SN」(スーパーナチュラル)なんかを放送してるCW局のプライムタイムのラインナップが出たのでチェックしました~。

⇒⇒ 『Prime-Time』(プライムタイム)とは、日本で言ういわゆる『ゴールデン』みたいな事で平日夜の一番視聴率の取れる時間帯の事です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
CW Announces 2011-2012 Prime-Time Schedule

ちなみに、アメリカ5大ネットワーク全局(ABC・CBS・The CW・Fox・NBC)のプライムタイム放送スケジュールが知りたい人はコチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2011~12 United States network television schedule
(月)
20:00-21:00
「Gossip Girl」 (ゴシップガール) S5
21:00-22:00
「Hart Of Dixie」 ※NEW※

(火)
20:00-21:00
「90210」 (新ビバリーヒルズ青春白書) S4
21:00-22:00
「Ringer」 ※NEW※

(水)
20:00-21:00
「H8ER」 ※NEW※(リアリティ番組)
21:00-22:00
「America's Next Top Model」 Cycle 17

(木)
20:00-21:00
「The Vampire Diaries」 (ヴァンパイア・ダイアリーズ) S3
21:00-22:00
「The Secret Circle」 ※NEW※

(金)
20:00-21:00
「Nikita」 (ニキータ) S2
21:00-22:00
「SUPERNATURAL」 (スーパーナチュラル) S7
新シリーズ以外は全部日本でも放送して、DVDも出てるヤツばっかですねー。シリーズが続く=人気のヤツ=日本にも上陸済って事ですかね??

既に火曜日の番組2つ『90210』『Ringer』は既に9/13(火曜)にプレミアを迎えましたが、期待の『Ringer』のパイロット(第1話)は早くも高評価だそうですのでシリーズ決定かしらね~?
『90210』はキャストが今年から高校を卒業して大学生になるのでキャストの交代や新ストーリーラインに期待したい所。このドラマに関しては別カテゴリでまた前編後編に分けてレビューしたいと思ってますので。

新ドラマの「Hart Of Dixie」や「Ringer」は既に前記事で紹介済みなので、今回は木曜夜9時の超!各局激戦区にあたる「The Secret Circle」を紹介。a0107674_10151643.jpg

『The Secret Circle』 9/15(木)~

The Secret Circle Series on the CW

この曜日と時間にするということ=CWさんのイチオシの番組ってことかね~?
(以前はSNやニキータがそこに当てられた)

a0107674_10161013.jpg原作はThe Vampire Diaries(ヴァンパイア・ダイアリーズ』でおなじみのティーンから圧倒的なカルト人気を誇るL.J.スミスの本

Amazon.co.jp: The Secret Circle: The Initiation and The Captive

ママと二人で暮らす平凡な16歳の女子高生キャシーが火事でママを亡くし、ワシントン州のとある町へおばあちゃんのジェーンと暮らすためにやってくる。彼女が転校した高校で友達になった女の子達が魔女だと解り、自分も魔女の一家だと解る・・・・
そしてママの死が事故でない事も・・・・
a0107674_1019130.jpg

主演は「ターミネーター:サラコナーコロニクルズ」トーマス・デッカー(Thomas Dekker)君とこないだまでCWで放送してて打ち切りになった「Life Unexpected」(日本未上陸)のブリット・ロバートソン(Britt Robertson)ちゃん。
これからどんどん活躍しそうなフレッシュな若手だわー。
a0107674_10185156.jpg

エミー賞の発表も終わって(9/18の日曜日だった)、9/20(火曜)~FOXで『Glee』のシーズン3も始まったし、これからますます忙しくなりそうです~!!
a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
by naonao10_20 | 2011-09-26 10:20 | TV SHOW

この秋上陸の期待の新作海外ドラマ、勝手にラインナップ~

9月ですよ~新学期です!アメリカでは1年の始まり!今年もたーくさん新ドラマやってきますっっ!
個人的にちょっと気になるドラマ勝手にラインナップしてみましたー!!


a0107674_12484751.jpg『New Girl』 9/20(火曜)~ @Fox

New Girl - Fox

丸いお目目がキュートなコメディ女優ズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)が主役のコメディ上陸。
ズーイのコメディ力は映画『500日のサマー』でもお墨付き。
過去記事↓↓↓
男目線のホロ苦青春ムービー『500 days of summer』(500日のサマー)

恋人と別れたズーイが3人の男性とルームシェアするお話でちょっと『フレンズ』みたいな感じなのかな~?地元アメリカでも期待度高めのドラマみたいです。
a0107674_12502996.jpg

 
a0107674_12515731.jpg
『Hart of Dixie』 9/26(月曜)~ @CW

Hart of Dixie CW Network Official Site

ヒットドラマ『The.O.C』レイチェル・ビルソン(Rachel Bilson)が有名クリエイターのジョッシュ・シュワルツと再びタッグを組んで帰ってきたよ!
今度はレイチェルの役は女医!NYにいたレイチェルが田舎のアラバマで人生の再スタートをする青春ドラマ。
なんかちょっとコケそうで心配だけど、レイチェルが可愛いので楽しみはそれだけ!(笑)
あと映画『ブラッディ・バレンタイン』でヒロインだったジェイミー・キングやドラマ『『Friday Night Lights』のスット・ポーター君が出てる。美男美女ですよー。(左のカップル)
a0107674_12543371.jpg


a0107674_125624100.jpg
『Ringer』 9/13(火曜)~ @CW

Ringer CW Network Official Site

『バフィー ~恋する十字架~』の名女優サラ・ミシェル・ゲラー(Sarah Michelle Gellar)がTVにカムバック! 謎の過去をもつ双子の役を1人2役で挑戦。

ある事件に関与して身の危険を感じたブリジットは幼い頃に分かれて別々に暮らすシボーンへ会いに。直後シボーンは失踪しブリジットはシボーンに成りすます事に。
そのシボーンになっても命を狙われるハメになり、ブリジットはシボーンの過去や正体を徐々に知っていく・・・・
映画『ファンタスティック・フォー』のヨアン・グリフィズ(Ioan Gruffudd)と共演するハラハラのサスペンス!
a0107674_12572467.jpg


a0107674_138349.jpg
『Pan Am』 9/25(日曜)~ @ABC

Pan Am - ABC.com

大人になった子役で有名なクリスティーナ・リッチ(Christina Ricci)パンナム(パンアメリカン航空)のスッチー役で登場。CA(フライトアテンダント)がまだ“スチュワーデス”と呼ばれた1960年代の航空業界を舞台に華やかな舞台とその裏のある複雑な人物群像や色んなドラマが!

実はこのドラマ、もうすでに日本での放送が決まってるって言うからすごいよ!! ↓↓
超最新TVシリーズ『PAN AM/パンナム』、2012年3月に日本初OA決定!!
a0107674_1394084.jpg


他にも色々と新ドラマ以外にもシリーズ継続してるドラマの新シーズン開始もあるし、9月は何かと動画チェックに忙しくなりそうです~!!!
a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
by naonao10_20 | 2011-09-13 13:12 | TV SHOW

サプライズや豪華ショーがいっぱい~!今年の『MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2011』

8月28日(日)、LAで開催されたMTVの音楽祭典“VMA”こと『MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2011』
今年も盛り上がりました~!
スカパー入ってるのでMTVでガッツリ3時間見ましたっっ!もーこっちまで踊るくらい有名豪華アーティストのパフォづくしっっ!!

受賞者一覧やVIDEOクリップ、アーティストのライブ映像なんかてんこもり!!
MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2011
↓↓↓ ライブ映像も ↓↓↓ 
MTV VIDO 一覧 MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2011
↓↓↓ 受賞者はここでも確認できるよ! ↓↓↓


個人的に良かったなーって思ったのがこの間亡くなったUK歌手のエイミー・ワインハウスの追悼として彼女のヒット曲『Valerie/ヴァレリー』ブルーノ・マーズがパフォーマンス。(Gleeでサンタナが歌ったヤツだね)
高音すごいね!ブルーノ、ウマイわ~。彼のアルバムもめっちゃヒットしましたよねー。この衣装すごい足が短く見えるのよね(笑)
a0107674_12342471.jpg
あとこないだブログにも書いたけどUKの歌姫アデル姐さんの『Someone like you』~あ~もう何回聴いてもジーンと来るわ~。
a0107674_12345784.jpg
オープニングのレディ・ガガはヒット曲『You and I』を最近登場の男装スタイルで!
a0107674_12353695.jpg
ヒップホップ担当のジェイ・Z&カニエ・ ウェスト『Otis』を披露。
a0107674_1236686.jpg
新人アーティストのヤング・ザ・ジャイアント『My Body』も良かったね。私ボーカルのインド系の子、タイプだわー。
a0107674_12364443.jpg
ビヨンセがね~多分このショーもメインサプライズ!いつものように10センチ超えのヒールで『Love On Top』を歌った後にマイク投げ捨ててジャケットを脱いで膨らんだおなかをじゃじゃーんっっ!!会場がおぉぉぉおおおぉおおおぉぉぉ~!!とどよめきました!何ヶ月??!!
a0107674_1238215.jpg
あと見事元カノのリアーナへのDVのから成長したクリス・ブラウン君!ワイヤーアクションでジャニーズ顔負けの宙返りオンパレード~!!!で新曲の『Yeah 3X』あんだけ廻って目が廻らないのか~・・・
a0107674_12384193.jpg
セクシーR&BシンガーのNe-Yoはラッパーのピット・ブルとネイヤー『Give Me Everything』相変わらず美女に囲まれたイー役どころで。
a0107674_12392670.jpg
ラストのトリを飾るのはリル・ウェイン~! 『How To Love/John』もう半ケツトランクス見えまくりで暴れ放題の過激パフォ。
『Super Bass』がヒットしてるニッキー・ミナージュは相変わらずの派手衣装。
日本のギャルもビックリだね(笑)
ジェシー・Jは骨折してるギブスもオシャレにパーティー仕様
a0107674_12404666.jpg

長いので折りたたみまーすっっっ!もっとVMA 2011の情報が欲しい人は“More・・・・・・・・・・・・・・・・”をクリック

a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif


More・・・・・・・・・・もっと!!VMA 2011 ハイライト~!!
[PR]
by naonao10_20 | 2011-09-07 12:43 | TV SHOW

TV『スマスマ』で中居君率いる「しょうわ時代」が少女時代の「Gee」を「爺」にてパロってるPV!

8月15日の月曜夜21時~『SMAP×SMAP』(スマスマ)内のコントで中井君率いるオヤジダンサーズの「しょうわ時代」があの韓国発美脚軍団の「少女時代」『Gee』『爺』(ジィ)とパロってるPVがオオウケでWebでのアクセス数が凄いことになってるみたいですよ!


SMAP中居の「少女時代パロディ」が海外で大絶賛「単純にスゲエ! 韓国のよりイイ」
8月15日放送分のフジテレビ系『SMAP×SMAP』で、SMAPの中居正広さんが韓流アイドル「少女時代」のパロディを披露しました。
彼女たちヒット曲『Gee』を中居さん率いる年配男性のダンスグループ「しょうわ時代」が華麗にカバー、この動画が海外のインターネットユーザーから大絶賛されているのです。

動画が投稿されてから5日間で約170万回も視聴されており、「単純にスゲエ! 韓国のよりイイ」や「なんじゃこりゃ? (爆笑)」など、高評価を得ています


中居君がもともとダンス上手いのは結構有名だけど、オヤジダンサーズもキレがあっていいねー。

ウケようにも、オリジナルの少女時代のPVを知らなかったので見て見ました。
↓↓↓↓


なるほど、これは人気出そうだわね。
韓流は基本的に見ないカテゴリー(邦画邦楽、戦争モノ・アニメ・韓流モノ⇒NG)なので彼女達がいかに日本で人気なのかがあんまり知らなかったおバカな私ですがみんなおみ足が綺麗で色白~!
a0107674_1004141.jpg
美少女グループって言っても必ず何人かは「えええっっ??!!汗」みたいな娘が数人混じってる事が多いので(笑)。 コレは納得、誰を抜いても絵になる9人。
しかもみんな若いのねーっっ。。。(20歳~22歳)

少女時代 (音楽グループ) - Wikipedia

みんながみんな背高いのかと思いきや、150センチ台の子も何人か要るのね。
J-POPやK-POPを聞くこと(見る事も)無いけど、wiki見ると日本でのテレビ露出も凄いね・・(驚)。オバさんは・・・・知らなかったよ・・・
a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
by naonao10_20 | 2011-08-24 10:02 | TV SHOW

チャーリー・シーンからアシュトンに主演交代の『ハーパー★ボーイズ』シーズン9の画像!!

数々の奇行と製作陣への悪態でとうとう主演番組からクビになったチャーリー・シーンのドラマ『Two and a Half Men』(邦題:ハーパー★ボーイズ)

新キャラとして主役にあのアシュトン・カッチャーを投入してこの秋シーズン9が始まりまーす!!
a0107674_10481661.jpg
海外ドラマ&セレブ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム
アシュトン・カッチャーの股間に共演者も目が釘づけ! 「ハーパー★ボーイズ」新ポスター

原題 : Two and a Half Men
邦題 : チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ

アメリカ・CBSで9月19日(月)よりシーズン9放送開始!
CBS: Two and a Half Men
日本・Super!drama TVでシーズン4まで放送終了
Super! drama TV | チャーリー・シーンのハーパーボーイズ

こうやってみるとアシュトンって元モデルだけあって高身長(189センチ)のナイス・バディだわ~。
a0107674_10453179.jpg
撮影も始まってるようでなかなかいい雰囲気だね~。
a0107674_10454482.jpg
アシュトンは長髪のヒッピースタイルで行くのかー。短髪のほうがカッコイイのになー・・・
a0107674_10455576.jpg
シーズン8のラストで腐れ縁で何かと登場してきた天然娘のローズを追っかけてパリに行っちゃって終わったチャーリーは、なんと飛行機事故でそのまま帰らぬ人の設定??!!
タンカ切って辞めちゃった(クビだけど)行く末はムゴイ・・・・・・

海外ドラマ&セレブ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム
チャーリー・シーン、降板したドラマの中で殺される


このいつもの光景、もう見られないのね・・・・
a0107674_10462378.jpg
ジェイクも成長したね~!シーズン開始当初は10歳か。
a0107674_10464346.jpg
目がオトナになってる・・・・今年18歳?
a0107674_104709.jpg
新・シーズン9もますます話題になること間違いなし!なドラマですねーっっ。。
a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
by naonao10_20 | 2011-08-16 10:51 | TV SHOW

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き