カテゴリ:GO OUT~その他近畿~( 1 )

ホントは誰にも教えたくない絶景サンセット@和歌山・有田の『rub luck cafe』

ポカポカ陽気だったので足を伸ばし、和歌山市内を抜け、海南を抜け、ポルトヨーロッパを抜け、みかんの有名産地の有田まで、地元から約1.5時間のドライブ
本に載ってて、いつか雲のない晴れた日はここでサンセット見る!と期待してたカフェ
~ rub luck cafe / ラブ ラック カフェ ~
すぐ目の前が海!!ほんとさえぎるものが何ひとつないです。
a0107674_20112530.jpg
日曜&快晴だったので駐車場には車がいっぱい。
a0107674_20114344.jpg
a0107674_20115084.jpg
1階でオーダーをして会計をしたら、2階に持ってきてくれるシステムです。

この無機質で雑然な空間なんだけども、どこか温かみがあってまったりできる隣の席との距離感とか、空間の雰囲気がステキすぎる!
a0107674_20125236.jpg
荷物を入れるカゴがみかんのカゴなのもナイス!(笑)
a0107674_2013430.jpg
ほぼ満席でしたが、ちょうど先客が帰られて夕陽が見れる絶景真ん前ソファに。

日の入りまでしばし昼寝~Zzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・a0107674_20132357.jpg今までの人生で一番キレイだったかも知れない
見とれて、写真撮って、また見とれて・・・・・・・・・・こういう時って、言葉って出なくなるものなんですね?
日没後はお店がCloseになるので要注意
a0107674_2014110.jpg
日が落ちるとホント真っ暗!何にも見えない暗い怖い~
でも来て良かった。ほんと今日で良かった。
a0107674_2014143.jpg
好きな音楽を用意して大阪から約2時間のドライブ。いかがですか?
a0107674_20134966.jpg
rub luck cafe / ラブラックカフェ
和歌山県有田市千田1470-2 TEL:073-783-0028
11:00~18:00
1・2月は土日祝日のみの営業(時期により異なるのでHP要確認)

Shin's Digital Diary : rub luck cafe
びば和歌山 - RUB LUCK CAFE報告
ほん和か 幸房 rub luck cafe
rub luck cafe な季節 :: nonno pockets
海辺の倉庫カフェ おいしいおでかけ
12/26は和歌山散策でした★ スキム馬鹿☆下手の横好き
a0107674_12434069.gif

a0107674_10383426.gif  
⇒ ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪
[PR]
by naonao10_20 | 2010-02-15 20:16 | GO OUT~その他近畿~

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き