レゴの世界遺産展@堂島リバーフォーラムに行ってきた!

2年ぶりのレゴ展@大阪です。台風だってのに夏休み中でちびっこがいっぱいでした!
レゴ(R)で作った世界遺産展 PART-3 公式サイト
a0107674_1214522.jpg
場所はABC朝日放送のある堂島のほたるまち、川の向かいにはシルクドソレイユの「オーヴォ」やってます
a0107674_1215792.jpg
ここ電車のアクセスがとても不便で最寄りは福島駅になるんですが10分くらい強風の中歩きます!
a0107674_12155172.jpg
Yahoo!のアプリをダウンロードし、アイコンを受付で見せると通常400円の入場料が350円になります。(ただし1人1画面です。複数で来ても1人ずつ見せないといけません(T_T))
a0107674_12152997.jpg
a0107674_12172658.jpg
長くなるので折りたたみまーす。続きが気になる人“More・・・・・・・・・・・”をクリック
それでは~ ★~Check It Out~ ★
a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ  ⇒★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif


More・・・・・・・・『レゴで作った世界遺産展』もっと!
[PR]
# by naonao10_20 | 2014-08-11 12:28 | GO OUT~大阪~

映画フィフティ・シェイズ・オブ・グレイが今年最も見られた映画予告に!

a0107674_1644560.jpgどうも。8月に入りました。
相変わらず暑いです、大阪!

以前に書いたベストセラーになったマミーポルノと言われた話題作の映画化の記事なんですが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストセラー3部作『Fifty Shades of Grey』映画化で主演2人が決定!

ヒロインのアナ役はダコタ・ジョンソン/Dakota Johnsonのままなんですが、
男性のクリスチャン役がチャーリー・ハナム/Charlie Hunnamからジェイミー・ドーナン/Jamie Dornan(32)へと変わりましたね!(個人的にはジェイミーのがタイプなんでナイス!)
a0107674_16442991.jpg
この小説はコアなファンも多くてすでに日本でも有名になってますが、イケメンすぎるジェイミー・ドーナンは日本でもNHKで放送した『ワンス・アポン・ア・タイム/原題:Once Upon a Time 』に出てたので知ってる人も多いはず、
a0107674_16445417.jpg
あ、キーラ・ナイトレイと過去に付き合ってましたね。昔よくパパラッチされてましたね。

んでこの映画、全米公開は来年の2015年2月13日(バレンタインにはこの映画見てカップルはムラムラしろって事かい?)なんですが、日本でも2015年(詳細日時は未定)に公開が決まっております。
a0107674_16452389.jpg
最近この映画のトレーラー(予告編)がアップされたんですが、これがすでに2014年で一番視聴回数が高い映画の予告になってます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Fifty Shades Of Grey - Official Trailer (Universal Pictures) HD

何かと話題の映画なんで、2人のSMプレイがどこまで映像化されてるのか?!期待大です!
a0107674_1645518.jpg
予告編ではこんなシーンも!
a0107674_1646697.jpg
a0107674_16461539.jpg
ジェイミーはモデル上がりなのでルックスも申し分なく、見てるだけで癒されます。
a0107674_16463335.jpg
アナ役に合わせて髪色を変えた?ダコタは田舎の女子大生のアナっぽくなってます。映画『ソーシャル・ネットワーク』の時のイケイケのブロンド嬢とは大違い!
a0107674_16464825.jpg
映画館は女子だらけになるんでしょうか??!!
原作は3部作なので、映画も続けて行っちゃうんでしょうね、よっぽどコケない限りは・・・・・

a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ  ⇒★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
# by naonao10_20 | 2014-08-05 16:49 | MOVIE

『One Tree Hill』シーズン8第8話~幸せは“気分”であって“ゴール”ではない~

a0107674_11294158.jpg『One Tree Hill』
シーズン8・第8話
“Mouthful of Diamonds” 
邦/「口いっぱいのダイヤモンド」
タイトルはバンド・Phantogramの2009年の同名シングルより

アメリカでのオンエア 2010/11/09
日本でのオンエア   2014/07/16


海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTV : One Tree Hill


どうも。OTHももう8シーズン目に入って来ましたね。シーズン9がファイナルなのでこのまま頑張って一気に放送してもらいたいです。
メインのルーカスとぺイトンが抜けたOTH、そのままオリジナルメンバーのブルック・ヘイリー・ネイサンの3人をメインにして、新キャラでヘイリーの妹のクィンとネイサンのエージェント(代理人)のクレイ、ブルックの彼氏(シーズン8で結婚)のジュリアンが加わります。

シーズン8ではブルック母がブルックと共同経営してる会社を粉飾決算して刑務所へ。ブルックは投資家たちにお金を返金するために会社を倒産させて個人の資産も手放します。
予算が無いので夢のウェディングプランをスクラップしてるファイルがあるんですが、こじんまりした身内だけの式へ変更するブルック。
a0107674_11262020.jpg
第2子を懐妊中のヘイリー。ネイサンは腰の調子が悪く、プロバスケを引退して休養中のクレイに変わってフットボールの代理人として働き始めます。交渉はド素人なのでなにかと大変なネイサン
a0107674_11264180.jpg
エージェントのクレイとヘイリーの妹クィンのカップルはクレイのストーカー女に自宅で刺されましたが回復中。体の自由がきかないクィンは何かとストレスが溜まってます。
a0107674_11265795.jpg
このシーズンでも色々と問題山積みな若者たちですが、落ち込むブルックに言った彼氏のジュリアンの言葉はとても良かったのです!!
以下コチラ↓↓
People get lost when they think of happiness as a destination.
幸せをゴールだと思うと人は人生に迷う
We're always thinking that some day we'll be happy.
We will get that car or that job or that person in our lives that will fix everything.

幸せは先にあるもので、車や仕事、人が解決してくれると思いがちだ
But happiness is a mood. And it's a condition not a destination.
幸せは「気分」であって「ゴール」ではない
It's like being tired or hungry. It's not permanent.
It comes and goes and that's okay.

疲れたり、お腹が空くのと同じで永遠に続くものじゃない
And I feel like if people thought of it that way,
they'd find happiness more often.

そう考えれば幸せはそこらじゅうに転がってるんだ

幸せはゴール地点(destination)ではなくて、ただのその時の「気分」(mood)。だからその瞬間瞬間っていっぱい日常に転がってるんだよ。美味しいものを食べたとき、好きなことをしてる時、些細なことでたくさん“幸せ”を見つければいいのさっと言うジュリアン。うーん、ナイスガイッ!こんなデキたイイ男欲しいですっ!
a0107674_11292413.jpg
この2人は実生活でもカップルでしたね。別れちゃいましたけど。ブルック役のソフィア・ブッシュはこの前にもルーカス役のチャドと婚約してましたね。こんだけ長い間一緒に撮影してるとやっぱり職場恋愛生まれるんでしょうね~。
a0107674_12434069.gif
  
人気ブログランキングへ  ⇒★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

a0107674_12434069.gif

[PR]
# by naonao10_20 | 2014-07-23 11:34 | -ONE TREE HILL-

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き