人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ

映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_125532100.jpgThe Green Hornet
邦・グリーン・ホーネット
2011年 アメリカ

グリーン・ホーネット - オフィシャルサイト
cinemacafe.net
グリーン・ホーネット 映画作品情報

映画.com
グリーン・ホーネット : 作品情報


ブルース・リーが相棒役で出演したアメリカのTVドラマを3D映画にリメイク

監督: ミシェル・ゴンドリー「エターナル・サンシャイン」
出演: セス・ローゲン「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」
    ジェイ・チョウクリストフ・ヴァルツキャメロン・ディアス


アメリカ・ロサンゼルス。
幼少期に母を亡くし、新聞社の創業者である父に厳格に育てられるも、その反動で放蕩息子に成長したブリット(セス・ローゲン)
映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_1255194.jpg
彼はある日、父が蜂に刺され急死するという悲劇に直面してしまう
そして、突然社長の座に就いたブリットは、父の運転手カトー(ジェイ・チョウ)から驚愕の事実を知らされる
実は天才発明家であるカトーは、父と秘密裏に数々のハイテクマシンを発明していたのだった
映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_1321276.jpg
父の遺志を継いで正義に目覚めたブリットは街に蔓延る悪党の一掃を決意し、グリーンのスーツとマスクに身を包んだ自分たちを“グリーン・ホーネット”(緑の蜂)と命名
映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_1323236.jpg
また、悪人を装った方が標的に近づきやすいと考えたブリットは、彼の新聞社の記事でグリーン・ホーネットを新たなワルとして世間に知らしめるのだった
映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_1325653.jpg
ハイテク満載の愛車“ブラック・ビューティー”を駆って夜の街に繰り出し、ギャングの支配者、(クリストフ・ヴァルツ)を追い詰めるのブリットとカトーだが…・・・・・

チケットがLマガジンで当たったので見てきました~!
人生初の3D映画デビュー作品です。感想は・・・・・メガネ、、、疲れる~!
目も、耳の後ろも痛い~!、鼻の上のストッパーでファンデがよれる~(泣)
メガネはいいこと無しだったが作品は面白かった~!
アメリカのおバカ映画が好きな人はいいかも。あと派手なアクションとかカンフー映画とか好きな人も。
映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_1343399.jpg
ブルース・リーがカトー役で人気になった映画らしいので、観客にミドルエイジなオリジナル世代の人とかが結構いました~。
セス・ローゲン相変わらず面白いことやってくれてます~!ボンクラでダメ男のおぼんが好き勝手やって、カトーが冷静にそれをフォローしてる感じ?
初めは??で気が乗らなかったカトーがブリットに色々乗せられてハマっていくトコとか面白い~! 
あと、ワルの元締めのチェドノフスキー!タランティーノ監督の2009年の映画イングロリアス・バスターズ』(Inglourious Basterds)」での悪役が板についてたので今回も最高~!
この役は初めはニコちゃん(ニコラス・ケイジ)にオファーが来てたらしいが。
映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_13481559.jpg
終盤らへんで赤い勝負服着て 「俺は今日から“ブラッド(血)ノフスキー”」 とかいう所とかウケすぎー(笑)
挙句の果てにブリットの緑ガス銃対策として、ガスマスクして戦闘に挑むチェドノフスキーが 「チクショー、曇って何も見えないぜ」 とか自滅オチが面白すぎーっ。

↓↓以下感想↓↓は折りたたみまーす
もっと知りたい人は“More・・・・・・・”をクリック!

映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_12434069.gif




↓↓以下感想↓↓

劇場のなんばパークスがプレミアムシアターだったのでひろーい!
快適。飛行機のファーストクラス並み。専用のプレミアムラウンジとプレミアムトイレ(笑)
映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_1465355.jpg
どんだけ座高高くても頭邪魔にならないのがイイー!


ちょっと出のゲストが豪華!
しょっぱなからセス・ローゲンと仲良しのジェームズ・ブランコが出たり(あっさり殺される)とか
(2人は2008年の映画『スモーキング・ハイ』(Pineapple Express)で共演)
映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_13364158.jpg
ドラッグの精製にあのT2(ターミネーター)のエドワード・ファーロングが出たり(T2の頃のカワイさは影も形もありませんがっ!泣)
映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_13473235.jpg
今回完全脇役でブリッドの新聞社デイリー・センチネルに秘書として登場するキャメロン・ディアスだったり!
映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_13475441.jpg


ブリットとカトーの会話が面白い~!
特に初めのほうのカトーが自分の生い立ちとかブリッドに話す時の 「上海で生まれたんだ、上海、わかる??」 に対してブリッドの 「いぇー。あい らぶ じゃぱん」 (笑)とか
アメリカからしたら中国も日本もどっちでもいいんだ~って事だな。あはは


音楽も軽快で面白い!
ブリットとカトーが戦闘車『ブラックビューティー』を運転しながら2人で歌ってるラップの曲 はクーリオ(Coolio)“Gangsta's Paradise”
しかもカトー、歌うまー!ラップ、うまーとか思ったらジェイ・チョウは台湾ではけっこう有名なアーティストなようだ。CDでもたくさんラップを披露してるらしい(広東語?北京語?中国語?)


ゴンドリー監督の日本好きが随所に散りばめられてて楽しい!
終盤の検事とブリットが食事する場所が日本食レストラン 『ゴンパチ・火鉢』 (権八?)
オーナーが権八さん?(笑) はい、ほんで店内火花飛んでますー!
んで、ブリッドが検事の会話を録音するんだが、USBメモリがお寿司~!(笑)
⇒後日調べました。ビバリーヒルズに実際に『権八』というレストランがありました!
Gonpachi Beverly Hills

ほかにもいっぱいツッコミどころ満載なので気になった人は是非見てくださーい。
映画「The Green Hornet」(グリーン・ホーネット)で3D初体験~鑑賞後レポ_a0107674_1473732.jpg

by naonao10_20 | 2011-01-29 14:08 | MOVIE

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き