人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言

映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_10455551.jpg
有名童話の映画実写版『赤ずきん』
レオナルド・ディカプリオ製作&『トワイライト~初恋~』キャサリン・ハードウィック監督と言う事でちょっと楽しみにしてました

試写会に当たったのでさっそく行ってきましたー。
まず、童話のスートリーラインからはぐっと外れますねー。
そしてこれはサスペンスではなく人間とヒューマンウルフ(werewolf/狼人間)とのラブ映画でした。
いい意味で期待を裏切ってくれた作品です

原題 : 『Red Riding Hood』
2011年・アメリカ 公開終了
邦題 : 『赤ずきん』
6月10日(金)~日本公開


赤ずきん 映画/作品情報 - Yahoo!映画
「赤ずきん」映画化、ディカプリオ本人が提案 : 映画ニュース - 映画.com
赤ずきん@映画の森てんこ森
↑↑※WARNING※↑↑ あらすじのネタバレが含まれてます!!
赤ずきん <映画> アマンダ・サイフリッド - OZmall
映画/赤ずきん 映画作品情報 - cinemacafe.net


大人になった赤ずきん、ヴァレリー(アマンダ・セイフライド)
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_10493416.jpg
彼女はいま、危険な恋の真っ只中。野性的で男らしいピーター(シャイロー・フェルナンデス)
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_10495047.jpg
細やかな優しさで包んでくれる親が決めた婚約者ヘンリー(マックス・アイアンズ)
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_1050647.jpg
ヴァレリーの心は、正反対の二人の間で揺れていた。

そんな中、彼女の姉が何者かに殺されてしまう。
魔物ハンターとして有名なソロモン神父(ゲイリー・オールドマン)は、犯人は満月の夜だけ狼に変わる人狼だと言い放つ。
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_10501859.jpg
やがてヴァレリーは犯人の真の目的は自分を連れ去ることだと知る。
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_1051441.jpg
果たして、彼女を狙う者は誰なのか?最愛のピーター、それともヘンリーか?
愛と恐怖に引き裂かれるヴァレリーを待ち受ける、驚愕の真相とは――。
とにかく~赤ずきんならぬ“赤ケープ”をまとう主演のヴァレリー演じる若手女優のアマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)の美しいこと!
冬の寒い薄暗い森に彼女の白いお肌と青い大きな大きな瞳!ほんとに妖精役とかやらせたらハマるだろうあの透明感。
ストーリーそっちのけで彼女にキレイなおめめに釘付けでした
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_10514777.jpg

以下あらすじネタバレしてしまいますので続きが気になるかたは“More・・・・・・・・・・・”をクリック!!
※※ !!WARNING!! ネタバレ注意 ※※
映画ラストのあらすじネタバレ含みますので、知りたくない人はすっ飛ばしてください!
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_12434069.gif




森の自然が凄いね~美しいね~セット?ロケかなやっぱ。imdbみたらカナダのバンクーバーで撮影してたみたいです

Red Riding Hood (2011) - Filming locations
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_10533899.jpg

女性として優しい男より危険な感じの強引なピーターにひかれるヴァレリーの気持ちはわからなくもないが。
あ、ピーター誰かに似てると思ったら、ラッパーのKREVA(クレバ)に似てる・・・・・(笑)
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_10545335.jpg
ワーウルフ退治で目の前でパパを殺されてしまって自責の念で悔しがるヘンリーもちょっと気になるヴァレリー
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_1055486.jpg
始めは森に住むおばぁちゃんかと思ってヒヤヒヤしたが・・・
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_10551548.jpg
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_10552277.jpg
パパですかっっ~!!!
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_10553280.jpg
ママはヘンリーのお父さんと不倫していてヴァレリーのお姉ちゃんはパパでなくヘンリー父とママとの子供だった。それが解ったからってカッとしてお姉ちゃん殺すなんて・・・Poor、Sister(泣)。ヘンリーパパが狼に殺されたのもこれで納得だね(嫉妬)
でもママだけ引っかいただけって。ママが一番悪いんじゃないのか?
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_10554711.jpg
ワーウルフを退治のために生贄になったヴァレリーを助けようと恋敵同士が助け合うシーンは美しい、普通ならここでどっちかが出し抜こうと悪知恵を働かせたりとかするもんだが(ヒネくれてるので)ヘンリーはホントに最後まで素直でいい男だった。
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_1056026.jpg
ピーターが村人から疑いをかけられたまま、パパに噛み噛みされてしまってホントに狼人間になってしまったオチは悲しいが
あのままあの2人はひっそりと隠れて会い続けてほしいね。衛兵さんになってしまったヘンリーに見つからないように!!
映画『赤ずきん』試写会@アマンダ・セイフライドがとにかく美しい!の一言_a0107674_10561215.jpg

by naonao10_20 | 2011-06-09 10:52 | MOVIE

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き