人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディ・ガガ様が出演した『徹子の部屋』やっと見ました~!遅ればせながらレポ

以前にLady GAGA(レディ・ガガ)様があの『徹子の部屋』に出るよ~と告知しましたがやっとHDDに撮ったオンエア(7月11日の月曜日)を見ました~!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レディ・ガガ様、『徹子の部屋』登場!OAは7/11(月)黒柳さんもビックリの“ブラックオニオン”スタイル!!

日本への来日後も台湾、シドニーと大忙しだったガガちゃん。今は古巣ニューヨークに帰ってきてるのかな??
シドニーでお忍びで行ったゲイのクラブでセクシーパフォがパパラッチされてたので
↓↓ハリウッド・セレブ・ニュース
レディ・ガガ:ゲイバーでシークレットパフォし卵をぶつけられる


徹子さん、英語ペラペラな人なので通訳介せず直にトークするのかと思ったけど、通訳付けてました。ガガちゃんは耳の後ろにイヤホン付けて。
徹子の部屋出演時ファッションは既に前記事に書いておりますが、室内なのにサングラス・・・・(笑)これもブラックスタイルのコーディネイトのうちよね。
レディ・ガガ様が出演した『徹子の部屋』やっと見ました~!遅ればせながらレポ_a0107674_12315575.jpg
メイクは薄め??
レディ・ガガ様が出演した『徹子の部屋』やっと見ました~!遅ればせながらレポ_a0107674_1232910.jpg
ガガちゃんがキティラーだと聞いた徹子さんはテツコバージョンのキティをプレゼント。ガガちゃん大喜び!日本語で何回も“アリガトウ!!”
レディ・ガガ様が出演した『徹子の部屋』やっと見ました~!遅ればせながらレポ_a0107674_12323363.jpg
この番組で初めて知ったんですがガガちゃんってあのアート系大学で有名なマンハッタンにある《NYU》こと“ニューヨーク大”の演劇専攻だったんだ~!!(驚)
しかも飛び級?でみんなより早く入学したらしい。あのアートセンスはあそこで培われたのね・・・・。
NYUはドラマの「ゴシップガール」でもダンとヴァネッサとブレアが通ってたね。有名人だと双子のオルセン姉妹とか(2人はドロップアウトしたかな??)
他にもアンジェリーナ・ジョリーとかアン・ハサウェイとかとかい~っぱい!!
気になる人はwikiで調べてね。 ⇒ ニューヨーク大学 - Wikipedia

やっぱり両親の話が出てきて、今の自分が自分らしくいられるのも親の支えがあるから、と言ってましたね~!うー私もあんなこと言いたいなっっ!!

トークの内容は私のイチオシBLOGのりばてぃさんのところで詳しく紹介されているのでどうぞ~↓↓↓↓
ニューヨークの遊び方 : 徹子の部屋に出演したレディ・ガガさん

音楽パフォーマンスは30分のガチンコトーク番組なので無かったけど、その分ガガちゃんの素のトークがいっぱい聞けたんではないですかねー。
動画もいっぱいでてるけど、すぐ削除されると思うので、お早めにどうぞ~!!

レディ・ガガ様が出演した『徹子の部屋』やっと見ました~!遅ればせながらレポ_a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

レディ・ガガ様が出演した『徹子の部屋』やっと見ました~!遅ればせながらレポ_a0107674_12434069.gif

by naonao10_20 | 2011-07-27 12:35 | Hollywood Gossip

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き