人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!

原題: Glee
邦題: glee/グリー 踊る合唱部!?

2009年~放送中
アメリカ・FOXでシーズン3放送中
日本・FOXで12月11日(日)~シーズン3放送開始!!
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10374465.jpg
Glee | FOX
DVDも発売中、レンタルも 20世紀フォックス 海外ドラマ『glee/グリー 踊る合唱部!?』
あらすじ詳細はコチラで↓↓↓↓↓↓↓↓
Glee Season 3 Episode Guide - TV.com        Glee Wiki

アメリカで9月から始まった『glee』のシーズン3、とりあえず1話~7話まで見ましたよー。
メンバー増えてますね~。こんなにいたらパフォーマンスの取り合いでしょう(笑)
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10403918.jpg
いつの間にかキャラがいなくなってたり、新メンバーが増えてたりと色々変動がありましたね~。
メンバーたちの多くは(アーティーとティナ以外)シニア(高校3年生)になりました。
高校でミュージカル『ウエストサイド物語』をすることになり役をめぐってすったもんだあります
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10463774.jpg

長くなるので折りたたみまーす。続きが気になる人“More・・・・・・・・・・・”をクリック!!
※※ !!WARNING!! ネタバレ注意 ※※
Season3以降のあらすじネタバレ含みますので、知りたくない人はすっ飛ばしてください!
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10442670.jpg
それでは~ ★~Check It Out~ ★
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_12434069.gif
  人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_12434069.gif




レイチェルとフィンのカップルはラブラブですが、フィンはフットボールで大学に奨学生として入るために頑張ってますがなかなかうまく行かないねー。
シーズン2のラストでニューヨークに行くとカートと固い約束を交わしたレイチェルは相変わらずゴーイングマイウェイですが(笑)
カートが生徒会に立候補することになり、相変わらずのKYなレイチェルも出馬する事になって2人の中はビニョーになりますがカートを想って辞退し、いつの間にか仲直りしてました。
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_104803.jpg
んでビックリなのがダルトン高校からウォーブラーズのブレインがマッキンリー高校に転校!リードボーカルの座が奪われるのでフィン的には嬉しくない感じ?
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10474054.jpg
ウエストサイドストーリーも結局2人で主役
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10471929.jpg
あの、ブレイン君の私服・・・・毎回ウケるんですが・・・・・(笑)
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10484560.jpg
ミュージカルの演出はアーティーが担当。シーズン3になってから、アーティーなかなかソロ歌ってないね(泣)
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_104902.jpg
議員選に出馬するスー先生は相変わらずのムチャ振りで対抗馬としてカートのパパのバートが出ます。ウィル先生はバートのアシスタントに
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_104914100.jpg
あのクィンの子供を養女にもらった元VAのシェルビー先生がマッキンリー高校のもう1つのGlee部「トラブルトーンズ」のコーチへ!
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10493026.jpg
歌のオンチなシュガーちゃんの猛特訓へ。シュガーちゃん役の子はドラマ「しあわせの処方箋」でナースで出てた子だね。
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10494169.jpg
お口の大きなサムは転校してしまい、メルセデスにはアメフト部の彼氏が出来ました。
(サム役のコーリーが出演しないので2人の仲は自然消滅??⇒第8話でサム再出演です!ビックリの復活)
ウエストサイドストーリーの配役をめぐってまたもやレイチェルとのディーバ対決、役をもらえなかったメルセデスはシェルビー先生のトラブルトーンに入部。
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10495542.jpg
ティナとマイクもうまく行ってますが、マイクの超スパルタ教育のパパにダンスの道を脅かされます。(アジア人=勤勉の典型的なイメージ)
シーズン3ではマイクの歌声も聞けるよ~!しかも~!歌、ウマいし!
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_1050528.jpg
シーズン2でフィンと別れたクィンは荒れてピンクの髪の不良になりますがシェルビー先生のおかげでアッサリ改心。と思いきやパックと共謀してベイビーのベスを取り戻す作戦に出ます。
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10502122.jpg
作戦の途中でシェルビー先生にラブになったパックが今後どっちにつくか見もの! パックのGFだったローレンはNDを辞めてました(笑)

同性愛に目覚めたサンタナはいまだにカミングアウトできず・・・・
いっぽうブリタニーも女子代表として生徒会に立候補!
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10511149.jpg
メルセデスにそそのかされたサンタナとブリトニーもトラブルトーンズに入部してGleeが真っ二つに分断してしまいましたよー!!
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10514950.jpg
あと『Glee Project』勝者のダミアンが出てきました~。童顔の愛され顔~!
アイルランドから来た留学生のローリー役でブリタニー宅にホームステイしてます。
おぉ、あのアイリッシュ訛りが健在!アイリッシュカラーのグリーンが似合ってるねー。
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_1052526.jpg

歌の方は1,2話は80'Sであまり知らない曲ばっかだったけど、第3話“Asian F”でビヨンセの「Run the World (Girls)」 が出たよ~!!
生徒会に立候補するブリタニーの女子応援ソング!!
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_105516100.jpg

第4話“Pot O' Gold”ではGlee部分裂の中ブレインがみんなで盛り上がろう!とケイティ・ペリーの「Last Friday Night (T.G.I.F.)」
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10582921.jpg

第5話の“The First Time”では新生ウォーブラーズがビリージョエルの名曲「Uptown Girl」を!
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10592043.jpg
この新しいメインボーカルのセバスチャン君はブレインに気があるようだけど、今後絡んでくるのかしら??
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_10593776.jpg
この第5話ではレイチェル×フィン・カート×ブレインの文字通り初体験が描かれます。
あとここで久々のカートをいじめてた隠れゲイのデイブ・カロフスキー君が登場。
カートとブレインが行ったゲイバーにいてました(笑)どーも出ないと思ってたらどーやら転校してたみたい。

第6話の“Mash Off”で2つに分断されたGlee部NDとトラブルトーンズのマッシュアップ対決!
シェルビー先生にお熱なパックはヴァン・ヘイレンの「Hot For Teacher」を熱唱したり
Hot for teacher - Glee [HD Full Studio]

ウィル先生とシェルビー先生がレディー・ガガとエディー・ラビットの「You and I」をお手本を見せたり
You and I / You and I - Glee [HD Full Studio] [Complete]

ND対トラブルトーンズのドッジボール対決では「Hit Me With Your Best Shot」「One Way or Another」でマッシュアップ!このBlondie(ブロンディー)の「One Way or Another」ってたしか日本人バンドの曲じゃなかったっけ?
Hit me with your best shot / One way or another - Glee [HD Full Studio]

NDが歌うのはホール&オーツの「You Make My Dreams Come True」「I Can't Go For That (No Can Do)」のマッシュアップ

「You Make My Dreams Come True」といえば・・・・やっぱり映画「500日のサマー」でしょう!主演のジョセフ・ゴードン・レヴィットが恋するメンズのワクワクする気持ちをダンス!でパフォーマンスするシーンは何回見ても楽しいわー。


対抗するトラブルトーンズは私も崇拝するアデル姐さんのヒットナンバー「Rumour Has It」「Someone Like You」
このパフォは通算300回目の記念すべきパフォーマンスだったようでi-Tuneのダウンロードチャートでもかなり上位に入ってるようです。

フィンによってレズビアンをカミングアウトされてしまったサンタナが怒りに満ちてこの歌を歌ってるのがわかりますか??
『Glee』シーズン3がスタート~日本でももうすぐ放送開始!1話~7話あらすじおさらい!_a0107674_1151679.jpg
第7話の“I Kissed a Girl”ではレズビアンとしてカミングアウトした(フィンにバラされた)サンタナの自分と向き合うケイティ・ペリーの「I Kissed a Girl」

7話ではサンタナのレズビアン関連エピに加えて、カート対ブリタニーの生徒会の選挙、スー対バートの議員選挙、そしてパックとクィンのベス強奪作戦など盛りだくさんの内容でした!

シェルビー先生ラブなパックはベスが過って転倒して唇をケガしたのを聞きつけ病院へ。そのまま一夜を共にした2人(驚!!)でもシェルビー先生は「これは過ち」とパックを突き放し、怒ったパックはクィンに何やら「秘密」を打ち明けてる。これをネタに次回はクィンがシェルビー先生をゆするのか~?!

スー対バートの議員選はバートの勝利!スーは自分のイメージアップにビースティコーチの彼のカーターに手を出しますよ。でも結果スーは3位だったみたい。

カート対ブリタニーの生徒会選挙はカートが票を操作した疑いがかけられてブリタニーの勝利。実はこれはレイチェルがカートを勝たすために彼女がしたことで、レイチェルは罰として1週間の停学とGlee部のセクショナル(地区大会)への出場禁止に~!
次回の8話の地区大会ではレイチェル抜きのND(ニューディレクションズ)で歌う事に!

んでもって次回第8話“Hold on to Sixteen”ではサムがストリップ???!!!
その次の第9話のクリスマスのエピ“Extraordinary Merry Christmas”からまた恒例の長ーい年末年始の放送お休み期間に入ると思うので、またそれまでに更新しまーす!
Don't miss it!!!
by naonao10_20 | 2011-12-03 10:52 | -Glee-

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き