人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!

前回の記事 
90210こと新ビバヒル!シーズン4放送開始!後半13話~16話まであらすじ振り返り!
の続きです

原題 : 90210
邦題 : 新ビバリーヒルズ青春白書
2008~

アメリカ・CW90210でシーズン4放送中
日本・NHK教育でシーズン3放送終了 新ビバリーヒルズ青春白書3 NHK Eテレ 海外ドラマ
DVDはパラマウントジャパンより 「新ビバリーヒルズ青春白書」DVD公式サイト
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_10105450.jpg
高校を卒業したビバヒルメンバーたちの大学生、社会人になったシーズン4もいよいよ佳境へ

1ヶ月のお休みを挟んで17話~20話まで放送後、次の21話は4月24日(火)までまたまた放送がお休みです。
なので恒例の後半17話~20話までのあらすじ振り返り~へ行きましょう
ビバリーヒルズを去ったあの人たちが続々と帰ってきますよー!!

長くなるので折りたたみまーす。続きが気になる人“More・・・・・・・・・・・”をクリック!!
※※ !!WARNING!! ネタバレ注意 ※※
日本未放送のシーズン4以降のあらすじネタバレ含みますので、知りたくない人はすっ飛ばしてください!

それでは~ ★~Check It Out~ ★



前回16話のラストでパリから息子ジャック?ジョック?とともにLAへ帰ってきたナオミの姉ジェン。
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_1014570.jpg
この2人が歩くとホント絵になりますねー。お美しい・・・・・。
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_10143234.jpg
イベントプランニングの仕事に燃えるナオミですが、経験も無い、オフィスも無い、従業員もいないので何かと信用されずに仕事が回ってきません。
ジェンがデートするお金持ちのおじ様に口利きをしてくれてやっと仕事が入ったけど、そのおじ様は既婚者でナオミがジェンにバラす、するとずる賢いジェンがさっそく「奥さんにこのことバラされたくなければ、ナオミの顧客になる事」と脅し一件落着。

アニーが始めたチャリティー活動のイケメン創始者のPJ覚えてますか???
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_10145953.jpg
アニーとエコバックの販売に乗り出します。
ここでてっきりPJがアニーのラブ・インタレストになると思ってたんですが、ハズレでした。
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_10161435.jpg
やっぱりお金持ちに食いついたのはこの二人、ナオミ&ジェン!
2人がPJを巡り泥仕合になりますが(ホントに泥まみれでケンカします(笑))
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_10151793.jpg
ジェンが身を引きあっさりパリへ帰ってしまいました。。
PJとさっそくラブラブになった彼ですが、彼には秘密が。。。
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_10153280.jpg
PJは信託財産を受取るために28歳までに結婚しないといけないらしく(あと何週間で28になるらしい)、それを知らないナオミはプロポーズされてめちゃめちゃ喜んでますー。
このこと知ってるのはPJのパートナーのアニーだけ。
さてアニーがいつナオミに話すんでしょうか??
アニーはビーチでのチャリティーイベントで知り合ったさわやかイケメン君と良い感じです。この人が神父さんだったんですねー。ビックリ、さて今後この神父さんとの発展はあるのでしょうか。
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_1018372.jpg

アニーの兄ディクソンは彼女のエイドと音楽活動中。
リアムをスターにしたい悪女ヴァネッサの計らいで有名映画の音楽の仕事をボツにさせられてしまい、ヴァネッサのの悪事に気付いたエイドもまたハメられて野外音楽祭へディクソンと一緒に出れなくなります。
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_10163578.jpg
仕方なくソロで出場したディクソンに白羽の矢が。音楽プロデューサーの目にとまり、ディクソン単独で契約したいとの申し出。
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_10182538.jpg
もちろん、エイドも一緒にと言うけど、過去にスキャンダルを起こしたエイドの音楽界での信用度はゼロ。
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_10165065.jpg
ディクソン心臓発作で倒れストレスをためないようにとの医者からの忠告でエイドは彼を思い、ストレスになるから音楽はやめよう、と提案。
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_101723.jpg
でもディクソンはエイドに黙って歌手のヘイリー・スタインフェルド(アメアイで準優勝したティーンの子)と一緒にツアーに行ってしまいました。。

この話にはワケがあってディクソン役のトリスタンが実は病気で入院してるのでこういうお話になったみたいです。↓↓↓↓
「新ビバヒル」ディクソン役俳優、病気で休養 海外ドラマ&セレブ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム
ディクソンはツアーに行ったということでしばらくお休みで最終話24話で帰って来るみたい。
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_1018148.jpg
音楽の為にリアムのバーも辞めてしまって、1人残されたエイドはどーなるんでしょーかねー。

アイビーちゃんはストリート・アートの彼とウマく行ってたけど、彼がアートスクールへ行く事になったのでもう出てこないかなー??
ディクソンが心臓発作で行った病院で危篤状態のアイビーのダンナ・ラージを見つけます。アイビーに言うなといわれたディクソンでしたがやっぱりアイビーに言っちゃいました。
病気が回復してボルチモアのジョンホプキンス大に行ってると思ってたアイビーはビックリ。彼は死んでしまって、アイビーもこれからどうなる?写真の先生がアフガン?イラク?から戻ってくるとか?
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_10174889.jpg

そしてー!!一番ビックリしたがこの2人!!リアム&シルバーのカップル。。
ありえないでしょー。シルバー、どんだけ全共演者とラブになるのか・・・・
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_10191264.jpg
念願のNYUから合格通知がきて、病院で健康診断を受けたシルバーが家族がガンになってるので遺伝性が高いのでテストを受けるように薦められました。
コレをリアムのバーへ行き彼に相談して仲良くなります。ってか女友達でしょ、フツー相談は。アニーもナオミもアイビーもエイドもいるのに何故にリアム・・・??!!

リアムは相変わらず悪女ヴァネッサにマインドコントロールされてるのに気付かず(笑)、アバタみたいなーSDの映画に出演し、シルバーに撮影現場のアシスタントの仕事を紹介。
シルバーとリアムが最近ガン遺伝テストの相談でイチャイチャしてるのが気に入らないヴァネッサはラージのお葬式でプリンストンからビバリーヒルズへ帰ってきたナヴィードにシルバーのテストのことを密告。

ナヴィードはシルバーに「君のためにそばにいるよ」というけど、テストの結果を一番に見せたのはやっぱりリアム、そしてそのままベットイン!!!でラスト~~っってアンビリーバボーな終わり方でした。
90210こと新ビバヒル!シーズン4クライマックスへ向けて、後半17話~20話まであらすじ振り返り!_a0107674_10201183.jpg
シルバーのテスト結果がまだ番組では知らされてないのでそれも次回のお楽しみらしい。
あ、ヴァネッサはリアムに今までの悪事がバレてさっさと追い出されてしまいました。でもリアムが稼いだ映画出演料とバーのお金はちゃっかり持ち逃げしてました(笑)

ナヴィードはディクソンが去って一人ぼっちのエイドを気遣ってたので、またまたまたっ元サヤかも?!みたいなのを臭わせる終わり方でしたが・・・・・。

気になるのはナオミとPJの結婚と今後!!と言いたい所ですがやっぱりリアム&シルバーのへんてこカップルー!とシルバーのガンテストの結果。

残り4話なのでまたS4終了する5月末くらいにはエピガイをUPする予定でーす。
by naonao10_20 | 2012-04-07 10:12 | -90210(新ビバヒル)-

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き