人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストセラー3部作『Fifty Shades of Grey 』映画化で主演2人が決定!

ご無沙汰しております。えーアメリカドラマが夏休みに入り、更新もおろそかになってました。
Gleeも9月中旬からシーズン5が始まるのでまた定期的にUPしたいと思いますが、まずはこの速報から

去年めっちゃ売れて話題のSM小説『Fifty Shades of Grey』(フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)

ですが映画化が決まった時点で「主演の2人って誰がやるの??!!」とかなりゴシップの話題になってましたが、このたびやっと!正式にキャスティングが決まったそうです!!!
小説自体は「ハンガー・ゲーム」のように3部作になっているので、この映画に出れば「トワイライト」シリーズのクリステン&ロブのように人気がかなり出ることでしょうね。
フィフティ・シェイズ3部作  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FIFTY SHADES OF GREY (フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)
FIFTY SHADES DARKER (フィフティ・シェイズ・ダーカー)
FIFTY SHADES FREED (フィフティ・シェイズ・フリード)

3部作すべて翻訳本も出てますよ。うちの地元の図書館でも大人気で予約待ちだとか。

ベストセラー3部作『Fifty Shades of Grey 』映画化で主演2人が決定!_a0107674_14332842.jpgフィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) - Amazon.co.jp
女子大生のアナは、親友の代わりに、巨大企業の若き創業者兼CEOのクリスチャン・グレイをインタビューすることになった。これまで恋の経験のなかったアナだが、ハンサムで謎めいたグレイにひと目で強力に惹かれる。彼が運命の人なの? グレイもアナに好意を持っているのか、彼女の行く先々に姿を見せた。ふたりは急激に近づいていくが、やがて、グレイの倒錯した秘密の顔が明らかに……。


ベストセラー3部作『Fifty Shades of Grey 』映画化で主演2人が決定!_a0107674_143435.jpgフィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (下) - Amazon.co.jp
グレイの豪邸を初めて訪れたアナに差し出された二通の契約書。それには秘密保持義務と、彼と付き合う女性が守るべき様々なルールがそれぞれ定められていた。食事、服装、エクササイズの方法から、愛の行為の信じられないような詳細まで。普通の恋人同士になることを夢見ていたアナは大きなショックを受け、苦悩する。それでもグレイを拒むことはできなくて……。


そして主演のアナスタシアとクリスチャンを演じるのは・・・・・・・・・・
ダコタ・ジョンソン/Dakota Johnson (23) とチャーリー・ハナム/Charlie Hunnam (33)ですっっ!
ベストセラー3部作『Fifty Shades of Grey 』映画化で主演2人が決定!_a0107674_14304537.jpg

ダコタはメラニー・グリフィスとドン・ジョンソンの実娘で映画「ソーシャル・ネットワーク」ではJTことジャスティ・ティンバーレイクがお泊りにきた女子大生役でちょこっと出てたので覚えてます!後姿のプリプリしたお尻がとても魅力的で・・・・・(笑)

チャーリー・ハナムは菊地凛子と共演した「パシフィック・リム」を見たとこなんですぐにピンときましたよ!

この小説、作者はイギリス人なのに舞台がアメリカ・シアトル(トワイライトと同じ)なんですよねー。
ダコタはアメリカ人ですが、チャーリーはイギリス人なのでアメリカン・アクセントで挑むのでしょうかね。
ストーリー上、かなり濃厚な絡みがあるので、ダコタの脱ぎっぷりにも期待ですね!

尚、監督は既に決まっていて、ジョン・レノンの伝記映画『Nowhere Boy』を撮ったサム・テイラー・ジョンソン(Sam Taylor-Johnson )です。
もう知ってる人も多いと思いますが彼女はあの『キック・アス』主演のアーロン・ジョンソン(Aaron Taylor- Johnson)と結婚した、今?話題のクーガー女子(サム・テイラー監督46歳、アーロン・ジョンソン23歳の23歳差の年下旦那) ハタから見たら親子?『Nowhere Boy』でジョン・レノン役だったアーロンといわゆる職場結婚。
ベストセラー3部作『Fifty Shades of Grey 』映画化で主演2人が決定!_a0107674_14313487.jpg

ベストセラー3部作『Fifty Shades of Grey 』映画化で主演2人が決定!_a0107674_12434069.gif
  
 
人気ブログランキングへ★★人気プログランキング参加中★★
  このバナーをカチッとクリックしてくれればうれしいです♪♪

ベストセラー3部作『Fifty Shades of Grey 』映画化で主演2人が決定!_a0107674_12434069.gif

by naonao10_20 | 2013-09-03 14:35 | MOVIE

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き