人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初★岩盤浴@Spa Refre

趣味の1つ、『スーパー銭湯』
最近近所のスーパー銭湯にも続々と【岩盤浴オープン!!】とか【ゲルマニウム温浴Open!!】というチラシがかなり気になってたんですが・・・・とうとうデビューした~
初★岩盤浴@Spa Refre_a0107674_21585452.jpg
行ったのは最近リニューアルしてがんばってる
『Spa Refre(スパリフレ)』@堺・泉北ニュータウン
(光明池カルフール、自動車免許試験所の近く)
南大阪の超・郊外な私には堺のスーパー銭湯の多さにかなり感謝★★
他にも堺のオススメスーパー銭湯
『祥福の湯』『極楽湯 
南大阪近辺にお住まいの方,ぜひお試しあれ~♪

リニューアル記念特別期間限定価格/岩盤浴・30分¥300←ビックリですよ!
ホントフロントで何回も確認した。。。
で岩の種類は④コからチョイス
【溶岩石】(ようがんせき) お肌の若返りや、冷え性に効果的
【玄武岩】(げんぶがん) もっとも効果が多様
【StarBlack】(スターブラック) 肩こり腰痛などに効果的
【鍾乳石】(しょうにゅうせき) 神経痛などに効果的

もちろん、何の迷いもなく【溶岩石】をリクエスト
説明文がかなり魅力的で・・・
“-溶岩から放出される遠赤外線によって身体の芯まで温まり、大量の汗とともにデトックス。
現代人に不足しがちなマイナスイオンやミネラルを身体がたっぷりと吸収し、全身がリセットできます”

これでもかってくらい汗かきました。ホント。出るわ出るわ。。↑
ミネラルウォーター持ち込んどいてよかった・・・
仰向け15分・うつ伏せ15分とやってみたんだけど,すでに仰向け5分くらいで額から流れる汗が耳に入る入る・・・・・
心斎橋とかだとよく90分ってのがあるけど,そんなにしたらスッピンになっちゃう度100%!

デトックス後は露天風呂めぐりへGo→
露天ゾーンに新しくゲルマニウム温浴(寝湯タイプ)が出来ててコレもかなりGood★★
けど,タオル持参で出ないと真っ裸で仰向け(しかも露天で夜は寒い)というかなりお恥ずかしいスタイルになるので
ジャグジー・足湯・岩風呂・源泉(茶褐色・有馬温泉の色)“光明の湯”とたっぷりと堪能初★岩盤浴@Spa Refre_a0107674_22221755.jpg
初★岩盤浴@Spa Refre_a0107674_22222751.jpg
初★岩盤浴@Spa Refre_a0107674_2222416.jpg
初★岩盤浴@Spa Refre_a0107674_22225112.jpg
『Spa Refre(スパリフレ)』
〒590-0136  堺市南区美木多上903-6
TEL・072-284-2626   年中無休
10;00am~1;00am (受付終了0;00am)

『Spa Refre(スパリフレ)』 Official Home Page
by naonao10_20 | 2007-10-14 22:32 | GO OUT~大阪~

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き