人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェンセンのオマケ映像@『Supernatural』08/10/23

10/23(木)にアメリカでオンエアされた『Supernatural』のSeason4・Episode6の
【Yellow Fever】のラストにディーン演じるJensen Acklesのスペシャルおまけ映像があってかなりツボにハマりました!
コレがまたすごいかわいいんでご紹介
情報はコチラTV GUIDE より
Exclusive Supernatural Video: Jensen Eyes a "Tiger"

エピはS2で途中になってますがちゃんとオンタイムで追っかけてはいます
しかし、今まで1話完結で単純だったエピも段々複雑になってきていろんなコネタも多いのでなかなか出来ないのですが。

このエピソードのシーン中でインパラ(シボレーインパラ'67)でサムを待ってるディーン(Jensen Ackles)がSurvivorの(映画ロッキーでおなじみの) “Eye of the Tiger”
lip-sync(口パク)& エア・ドラムで熱唱し、かなりはじけてますがそこに戻ってきたサムがインパラを軽く叩いてシーンは続く・・・・なのですが
ラストのサプライズPVではほったらかしにされたディーン(Jensen Ackles)がかなり面白い事に・・・・!!(笑)
ジェンセンのオマケ映像@『Supernatural』08/10/23_a0107674_18482490.jpg

・・・・・放送終了後のサプライズ映像はコチラ↓↓↓
終わった後のちょっと照れてるトコロにも人柄があわられてますなぁ~

YouTube
Supernatural Yellow Fever Surprise - Jensen Ackles Performing Eye Of The Tiger


こーいうファンサービスはかなりうれしい♪♪
このSNのDVDにはボーナス特典としてNG集とかも入ってるのですが、それが主演2人の仲の良さとか~2人の素の様子がかなり見れて、現場でのスタッフたちとのフレンドリーな様子も伝わってきます。
Season3では吹き替えで話題だけでドシロウトを起用したためにかなりの非難も集まったのか(推測ですが、だってあまりにも声がかけ離れててかなり違和感あったんだもん)、ちゃんとプロの声優にチェンジしており安心して見れます。
ディーンの声はプリズン・ブレイクのマイケルの声の人だったかな~。

まだSeason3、ちゃんと見てないのではやくみなくっちゃ~
ジェンセンのオマケ映像@『Supernatural』08/10/23_a0107674_18493145.jpg

Supernatural ワーナーの公式サイト(Season3までDVD発売中)
スーパーナチュラル Super! drama TV (Season2放送中)
スーパーナチュラル 日本テレビによる公式サイト(Season1放送終了)
Supernatural アメリカ・CWでSeason4放送中
by naonao10_20 | 2008-10-24 18:52 | -SUPERNATURAL-

平凡な日常だけど小さな幸せいっぱい見つけたい。。筆不精克服ねらいます。


by ムサシは長生き